White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2017年04月

今日の現場

栄広場に行ってきました。


名クリの栄の夜掃除の集合場所ですね(^^) 


ですが‥‥今日は昼間。ダンプリを見に行ってきました。


1ヶ月くらいぶりのダンプリ現場‥‥楽しかったです。


次は5日か6日になりそうです。どちらも名クリと同じ現場があるので(笑)。

結局

せっかくの機会だったのに‥‥(泣)。


なんとか物販には間に合いました。


楽しかったんだろうなって思いました。挨拶させてもらった人や、現場にいたみなさんの表情や会話からそれが伝わってきました。


やっぱりユニドル現場は僕には合ってるんだ、ということを再認識した次第です。


次こそは‥‥。

走る

リアルに走るわけではありませんが(笑)。


仕事が終わったらスタジオ246名古屋に向かいます。


全力で(笑)。


東海ユニドルのチームの一つ、みにふる のイベントです。


楽しみです(^^)

昨日も書いてるけど

土曜日が楽しみです(^^)


スタジオ246名古屋は一度別件で行ったことがあるのですが‥‥本来は練習スタジオなので広くありません。


何人来るかはわかりませんが‥‥窮屈なのは承知の上なので(笑)。来られるみなさんも、その点は十分承知の上でご来場ください。


‥‥星ヶ丘だと思ってました(苦笑)。東山公園駅が最寄りです。こんな間違いをするのは僕くらいでしょうね(苦笑)。


また明日です(^^)

あと3日

みにふる@ スタジオ246名古屋 まであと3日。


楽しみしかありません。


あとは遅れないように行くだけです。

物販コスト

あまり拘り過ぎると現場が楽しめなくなってしまいます。


ただ、あまりに高いと行く意欲が削がれます。


結局、損得勘定なのですが‥‥なかなか難しいとは思います。


僕は行ける時に行くスタイルで参加しています。生活できなくなってしまっては元も子もないですから。

連休以降の現場

連休の時期の予定が出始めています。


30日と5日と6日はどれかでダンプリに行く予定です。6日が名クリと同現場なので6日になりそうです。


6日7日は東京からHIGH SPIRITSが遠征してくるので、それも見たいです。一応、7日になると思われます。


あと、栄ミナミ音楽祭も、レーナさんwithパンダーズが14日の出演になりました。これは行かないと‥‥(^^)/ 久々に会える人がいますから(^^)


尚、3日4日は予定があるのでヲタ活はお休みです。

ヲタ活休み(またこのタイトル)

来週以降の出費に備えてヲタ活をお休みしました。


本当は名クリを見たかったのですが(苦笑)。


とりあえず29日まで頑張ります。30日はダンプリがあるようなので、それも目標になりそうです。

昨日の現場

東海ユニドルのチームの一つ、Alyssumを見に行ってきました(^^)/ 結成一周年記念公演@ イベントスペース腹筋崩壊 でした。


最初は戸惑いのあったユニドル現場でしたが、最近はすっかり馴染んできました。


楽しかったです(^^) 僕にはユニドル現場の雰囲気が合ってるのかも知れません。


ユニドル現場はセトリは事前公開されます。なので、わからない曲は最初から諦めて、わかる曲で沸くスタイルになります。それも良いのでしょう。


ユニドル現場が続いた今月も、29日の みにふる@ スタジオ246名古屋で一段落になります。もう一頑張りです。



取り急ぎ更新

寝てしまっていました(>_<)


明日の朝に詳しく書きます。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ