White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2017年05月

今週末の予定

どうするかまだ決めていません(笑)。


日曜日はヲタ活ができないのは確定していますが(苦笑)。


まだ2日あるのでじっくり考えたいです。

更新忘れてた(>_<)

うっかりしてましたm(__)m


‥‥特典券、発売週になるかも知れませんね。

出演順決定

ユニドル東海予選の出演順が発表されました。


まさかのAlyssum、みにふる、たんメリ、立て続けです(笑)。


出番が早すぎて観られないのは回避できそうですが(笑)。


職場からだとボトムラインよりもReNY limitedの方が遠いという事実が‥‥(苦笑)。

良い雰囲気

久々にSARUに行ってきました。


いい感じでした(^^)/


今回のリリイベは今までと違って、良い雰囲気で行われています。


このまま無事平穏であってほしいです。

天気が良かったので

ヲタ活をお休みして出かけてきました。


今日の天気なら日焼け止めさえ塗っておけば、外現場でも快適だったと思われます。気温も24℃くらいでしたので(クルマの車外温度計にて)。


明日は久々にSARUに行きます。やっと特典券が手に入ります(笑)。


みゆちぃに‥‥(*^^*)

やっと週末

どうするかは決めていませんが(笑)。


さすがに宮城や関東に行く余裕はないので‥‥(笑)。


それではまた。

出場チームと出演グループ確定

6月20日のユニドル東海予選の出場チームが確定しました。


8チームです。昨冬よりチーム数が1つ増えました。これにより、終わり時間もだいたい見当がつきました。ReNY limitedから自宅までが遠いので、あまりに遅いと結果を見られずに中座、ということもあり得ましたから。


あとはタイテ待ちです。物販に行けないと申し訳ないですから。


その5日後、6月25日開催の鯱フェスのタイテと出演グループが確定しました。


こちらは最初から最後までいることになりそうです。名クリがほぼ真ん中の時間帯なので、他を適当に見ながら過ごします。


どちらも楽しみです(^^)

後から追加

実は書き忘れていました(苦笑)。

物販の時間の都合もあるので

ユニドル東海予選のチケットをまだ入手していません。


というのは、定時に職場を出て、どんなに頑張ってもReNY limitedに到着するのは19時頃。現場到着までに特典会が終わるチームからは買えません。迷惑をかけてしまいます。


‥‥出演順を知りたいです(笑)。

TAKENOYAMA24一日限定復活ライブの日時

みだしの件ですが‥‥6月11日に二部制で開催されます。


1部が10時、2部が16時からです。開場かも知れませんが。


ダンプリが1部に出演するので行くなら1部ですが、この日は名クリは りほちゃが桶狭間の戦い再現劇に帯同するため、同イベント関連での名クリメンバー出演の(本来の)ステージングが14時から行われます。


‥‥物販だけでも間に合えば行きたいです。リリイベが佳境に入っていますから。


TAKENOYAMAの終わり時間によっては、高速1号系統に乗れば物販には間に合います。(名古屋市緑区の)桶狭間古戦場公園の最寄りバス停に直接行けますから。


‥‥詳細を待ちます。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ