White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2017年12月

卒業

とりあえず‥‥名古屋CLEAR'Sのメンバー、RYOちゃん、杏ちゃん、さーたんが今日をもって名古屋CLEAR'Sを卒業しました。


色々書きたいことはありますが‥‥明日にさせて下さい。すみませんm(__)m


書きたいことが多過ぎて‥‥。


良いお年をお迎えください。

今日から名クリ最年少 みーちゃ

名クリメンバー紹介シリーズの最後を飾るのは11月にデビューした みーちゃです。


美月(みづき)ちゃん、愛称は みーちゃです。先に触れた通り、11月5日に開催された名古屋CLEAR'S 五周年ワンマンの時に御披露目されました。チームGのメンバー(研修生)であり、つなぎの担当色はオレンジです。(この記事を書いた翌日に)卒業する さーたんの担当色を承継します。


研修生なのでまだ出られる曲は限られていますが、ダンス経験者であり、ステージではしっかり踊れています。


ツイッターは不使用なのでブログで発信しています。ブログで興味を持って、現場で みーちゃを見るときっと印象が変わります。


最年少と書いた通り、中学1年生の13歳です。現状では名クリ唯一の中学生メンバーです。最年少になったのは(この記事を書いた当日に卒業した)ココりこちゃん卒業によるものです。


これからが楽しみなメンバーです。

ヲタ活納め

今日はSARUに行ってきました。


前回SARUに行ったのは10月22日、椙大祭から回した時なのでほぼ2ヶ月ぶりです。天候不順で大学祭の中止が相次いだ今年でしたが、椙大祭も途中中止となり(コピーダンスユニットEqu=aのステージまで行われた)、それでSARUが間に合った時です。今年の秋シーズンは無銭現場がたくさんあったため、無銭現場ばかり参戦していたことが原因です。


31日に卒業するRYOちゃん、杏ちゃん、さーたんの出演を見るのはこれで最後でした。明日明後日は行けないためです。


楽しそうにステージに立っているのを見て、こちらも笑顔で見届けることができました。


3人との思い出話は31日のブログで書きます。

みゆちぃ二回目の登場

再び名古屋CLEAR'S七瀬みゆちゃんについて書いてみました。


自分のキャラクターを持ってる子だと思います。あくまでも自分の個人的見解であることをお断りしておきます。


また、振りが大きめなので目立ちます。身長145cmをカバーするためでもあるのでしょう。


目を見てると吸い込まれそうな感覚に陥ります。気をつけないといつの間にか みゆちゃんの国に入国、なんてことになります。他メンバー推しの方は十分お気をつけ下さい(笑)。


今回はこんな感じです。まだ紹介していない みーちゃですが、明日か明後日書こうと思います。明日はSARUに行けそうなので、しっかり見てきます。

名クリ班長 りほちゃ

やっとここまで来ました‥‥名古屋CLEAR'Sメンバー紹介シリーズ、名クリ班長りほちゃ編です。


神田理保(かんだ りほ)ちゃん、愛称は りほちゃです。最初に書いた通り、名古屋CLEAR'Sの班長です。担当掃除道具はコロコロ、担当色は緑色です。


なんだかんだで、しっかり班長の使命を全うしてるんじゃないかな、って思っています。


名古屋ローカルの象徴だった、偉大な先代班長ゆりぼんから名クリの班長を引き継いだ故に大変な苦労をしたんじゃないかとも思っています。
一時、旧無印と旧NEXTに分割した際には旧NEXTの班長を務めていました。


名クリ加入前から活動していて、全体の活動歴は5年になります。先日ちょうど5年のお祝いがありました。


ゆりぼんから継承した名クリを、りほちゃなりに育てていってくれていると思います。ココりこちゃん、RYOちゃん、杏ちゃん、さーたんの5人を送り出し、残るメンバーをまとめて頑張ってほしいです。

m(__)m

名クリメンバー紹介シリーズ、寝てしまっていて全く書けていないため明日更新させていただきます。


すみませんm(__)m


紹介するメンバーは りほちゃです。よろしくお願いします。

眠すぎる

りほちゃについて書くのは明日に回します。


眠すぎて文章をまとめるのが‥‥(^^;)


というわけで、おやすみなさい。

休日

今日はクリスマスイブで明日はクリスマスデーです。


社会人かつ独身者にとっては一平日でしかないイベントです。


今年の場合、イブは日曜日ですが(笑)。


用事があって今日もヲタ活をお休みしたため、その点でも普通のお休みになりました。


とりあえず立ち直ったので大丈夫です。明日は名クリメンバー紹介を書こうと思います。残っているのは りほちゃと みーちゃですので りほちゃから書きます。みーちゃは見たのが三回しかないため詳しく書くことが困難なので越年するかも知れません。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

二代目新聞紙担当 るかリン

予告通り、今日は名クリメンバー紹介シリーズです。


咲花 瑠佳(さきはな るか)ちゃん、愛称は るかリンです。担当掃除道具は新聞紙の、チームNのメンバーです。


ココりこちゃんの卒業が決まっている(12月30日)ため、事実上名クリで2番目に若いメンバーです。研修生の みーちゃ こと美月(みづき)ちゃんが入るまでは事実上の最年少だったためか、妹キャラクターの持ち主でもあります。


少しだけアニメやゲームが好きで、書道のスキルを持つ子です。また、名クリメンバーの中では比較的背が高いメンバーで、チームNでは最も背が高いです。しかもチームNは150センチ未満のメンバーが3人いるため、並ぶと目立ちます。 


大阪在住のため平日のステージは原則お休みで、その代わりというわけではないのですが、大阪CLEAR'Sメンバーとアメ村お掃除をしたり、大クリ ももちゃる と一緒にラジオに出演しています(FM滋賀にて)。


‥‥実はあまりお話をしたことがありません(苦笑)。若宮掃除などで少しはお話をしたことはありますが。


大阪から名古屋に通って出演しているので平日のレッスンに参加できず、その点でも大変なのですが頑張っています。一度お話をしに行ってみてはいかがでしょうか。


‥‥僕が人のことは言えませんが(苦笑)。

色々あって

色々あって帰ってくるのが遅くなってしまいました。


そのため、名クリメンバーシリーズは明日に回しますm(__)m るかリンを予定しています。


唐突ですが‥‥お金の大切さを考えさせられました。


それでしょんぼりしている状態です。


ヲタ活にお金を投入し過ぎて生活苦では元も子もないですから。


人間関係にまで影響してくるケースもあります。


このブログを読んでいるみなさん、ヲタ活に限った話ではありませんが、お金は計画的に使いましょう。

月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ