White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2018年06月

久々の名クリ現場

松坂屋名古屋さくらパンダ広場に行ってきました。


東京も宮古島も行っていない自分にとって、久々の名古屋CLEAR'S現場でした。


やっぱり楽しいです(^^) 


ただ‥‥暑かったため、また熱中症になりそうになりました。イベント中にフラフラしてきてヤバい状況に‥‥。


とりあえず大丈夫でしたが予約特典会は不参加にしてそのまま帰宅しました。駐車場まで歩く途中にも少し気分が‥‥な状態でしたから帰って正解だったのかも知れません。しかもさくらパンダ広場に行く際には新堀川(堀留)か老松小の近くの駐車場に停める関係で徒歩10分程かかりますので‥‥。


明日は用事があるためヲタ活はお休みです。来週土曜日の みーちゃ生誕祭に参加予定です。水曜日の掃除は普段より集合が早いため間に合いませんので。

明日は久々に

明日は久々に現場参戦です。


楽しみです(^^)/


それではまた明日(^^)

あと一日

やっとヲタ活できます(笑)。


土曜日まであと一日、熱中症に陥らないように気をつけて仕事します。

土曜日中心に

日曜日に用事がある日が多いため、しばらくヲタ活は土曜日中心になります。


30日はさくらパンダ広場、7月7日は名クリみーちゃ生誕祭@ SARU、14日は東別院ホール、21日は湯ーとぴあ宝です。


前半は名クリ現場、後半はコピーダンス現場になります。


‥‥忙しいですね(笑)。

少し寂しさも

名クリ現場に4年も通っていると、曲中のコールが昔と変わってる曲もある、ってことがわかります。


‥‥‥現場民が入れ替わってることがわかります。昔のコールを入れてた人がいなくなり、新しいのが入るようになっているからです。


少しだけ寂しさも感じます。


とはいえ、該当する曲はわずかですが。




これからも応援していきます。

あと5日

長い‥‥😓


早く一週間が過ぎないかな、って思います。

一週間が長い

週末までが長いです‥‥(笑)。


モンスターを課金した反動で眠いです(苦笑)。


寝落ちする前に記事を上げておきます。

用事があるため不参加

明日はしゃちフェスなのですが‥‥タイトル通り、今年は残念ながら不参加です。


仕方ないです‥‥。


なお、クルマでの来場は禁止されていますので名鉄電車をご利用ください。大高緑地公園の入口は左京山駅からすぐですが、ステージのある所までは徒歩10分くらいです。また、左京山駅は普通(各停です)しか止まりませんのでご注意ください。


‥‥昨年みたいに人身事故でダイヤが乱れないことを祈ります。

さすがに難しい

名クリは宮古島に行っています。


明日の宮古島ロックフェス出演のため、というより、今日の前夜祭出演のため、はーちゃんと みーちゃ以外の6人は火曜日から既に宮古島入りしています。尚、みーちゃは今回の宮古島遠征は不参加で、はーちゃんは今日の朝から宮古島に行きました。いずれも学業の都合です。


今回の出演発表は4月でしたが、そこから主催者公式のツアーを予約するのは困難でした。既に取れない状況でしたから。


フェスの開催が発表された段階で予約しないと駄目かも知れません。


‥‥フェスとかに関係なく、宮古島に行ってみたいです。

通うのをやめなくて良かった

名古屋CLEAR'S現場に通うのをやめなくて良かった、最近特にそう思っています。


以前はトラブル続きでした。


ヲタクとの関係が築けず、それに伴って現場で孤立‥‥良く通うのをやめなかったな、って思います。




結局、僕にとって現場に行く理由はヲタクと一緒にワイワイすることではありませんでした。メンバーを見て癒しをもらうために行ってる、それに気付きました。


ひとりでも大丈夫、そう思っています。


ただ、名クリ現場に来てる人たちは若い人たちが中心になり、自分みたいなベテランヲタクは少なくなっています。


声を掛けてもらってもなかなか対応できないかも知れません。若くないので(苦笑)。


よろしくお願いします。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ