White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2018年07月

明日は第一水曜日

夜掃除があるはずなのですが‥‥告知が(苦笑)。


3ヶ月連続で中止になっているので(特別な夜掃除までも中止に)久々なのですが。


‥‥仕事が終わるのでしょうか(笑)。

間が開いてるけど

名クリ現場に行けていませんが‥‥(苦笑)。


嫌になったわけではありません。今週は行きます。


リリイベももうすぐ終わります。今回は少しは貢献できたと思います。


推しは相変わらず決めていませんが(笑)。

体調を鑑みて

久屋広場に行ってきました。


但し、疲れてしまって体調を崩さないように早めに帰宅しました。


決してしゃちほこが嫌いになったのではありません。


パフォーマンスは一時期よりはずっと良くなっています。


なので‥‥これからも行けるときは行くという方向性で応援します。





‥‥上げる前に寝ていました(苦笑)。

開催未定につき

明日のヲタ活は未定です(笑)。


先の話ですが、8月26日にDtビルディングで開催されるイベントは参戦できそうです。ホッとしてます。


とりあえず来週の土曜日は若宮広場になりそうです。

恐らく今週唯一のヲタ活

一宮七夕祭りに行ってきました。


とはいえ、七夕祭りそのものではなく、たんメリと えきゅあを見るために行きました。


現場で見ると迫力が違うんですよね‥‥。映像で伝わらない部分も伝わってくると言うと わかりやすいかも知れません。


明日明後日は台風の影響でイベントが中止になる可能性が高いため、在宅になると思われます。ちなみに日曜日の用事はキャンセルしました。これも台風の影響で行けなくなる可能性が高いためです。


8月4日の若宮広場まで現場はお預けです。1日の夜掃除の告知がなされていないためでもあります。

問題なく行けそう

明日の一宮行き、問題なく行けそうです。


あとは人身事故で電車が止まらないことを祈ります。


挨拶程度で構わないので、お話できると良いのですが。

日曜日の天気

台風の進路によってはCBCラジオまつりに影響が出そうですね。


元々用事があって日曜日はヲタ活の予定はないのですが、用事自体が台風の進路によってはキャンセルになる可能性があります。


日曜日の予定が何もなくなる可能性も‥‥(笑)。

土曜日の現場

ひたすら光の広場にいるのもありかも知れません。


特に目当てもありませんし‥‥(笑)。


暑さ対策だけはしっかりしておきます。

また増えた

8月26日に現場が入りました。


もちろん某テレビ番組のイベントではありません。


大切な時間になると思っています。

5人でのステージ

さくらパンダ広場に行きました。


この時の出演メンバーは5人‥‥珍しいです。


それでもちゃんとステージになっていました。メンバーの成長を感じます。


新曲リリースまであと少しです。少しでも応援できたらと思います。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ