White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2018年08月

やっと見られる

明日はエアポートウォークに行きます。


先週見るのをやめたので‥‥久々にチームしゃちほこを見ます。


楽しみです(^^)

喉が不調に

大声は出さないようにしてるのにも関わらず不調に陥りました。


しゃちほこ現場ではコールをしないためとりあえず問題ないのですが、ぽふどる現場でコールができないとお叱りが‥‥(笑)。


とりあえず治します。

昨日の続き

関西から4チームが参加します。


レベルの高さに驚くことになりそうな予感がしています。


M.I.D.なので見づらいかも知れませんが(苦笑)。構造上、天井が低いのも原因です。


どこにチケットをお願いするのか決めていません‥‥(笑)。

場所はM.I.D.で確定

9月13日のユニドル東海関西合同スピンオフの詳細がやっと発表されました。


名古屋で夢喰い❤Rabbitが見られるのが‥‥😊


あとは出演時間です。夏予選の二の舞は避けなければなりません。迷惑をかける訳にはいきません。


行けるように色々調整します。

まさかの平日のイベント被り

9月13日は平日にも関わらずイベントが被りました。


そのため東海関西ユニドル合同スピンオフイベントを優先することにしました。


行けないほうの関係者のみなさんには深くお詫び申し上げます。



‥‥ここまで言っておかないと色々心配なのです。大切な人たちですから。


今週末はエアポートウォーク豊場(本当は名古屋)にチームしゃちほこが来ます。先週末のささしまライブのしゃちほこを回避したため、是非行っておきたいです。

迫力の話

今日はDtビルディングとさくらパンダ広場と久屋大通公園久屋広場に行きました。


Dtビルディングは普段と違う様式のコピーダンスイベントでした。1曲フルサイズでの披露で、しかもAKS/乃木欅曲なしというものでした。


結果‥‥珍しく前方突入するという事態になりました(笑)。色々とごちゃごちゃになってしまいましたが楽しかったです。


さくらパンダ広場はおとなしく観戦しました。冷房のかかってたDtビルディングから徒歩で回したため暑すぎて動けなかったというのもありますが(笑)。


その後は どまつりのステージ進行が巻き気味だったため間を置かずに久屋広場に移動して「SUTOTOKO」の どまつり20周年記念バージョンを見ることになりました。楽しそうに踊っていました。




今日はどの現場も、現場で見るのと動画の画像で見るのとでは迫力が違う、と感じました。それが現場で見るメリットなのかな、と思います。

歩き詰め

新栄祭、ながらスマホ防止キャンペーンの応援、エディオン名古屋、3つをこなしてきました。尚、当初予定のささしまライブ(チームしゃちほこ出演)は不参加としました。来週のエアポートウォーク豊場でのリリイベで見られるのと、歩き過ぎて疲れたのもあります。


新栄祭はエイベックス名古屋アカデミーの、通称チャレステがあったために行きました。久々に天音ちゃんの歌が聴けて良かったです。


クルマを鶴舞に駐めてからはとにかく歩きました。新栄でも少し歩いていますから、今日の歩行距離は4km程あるかも知れません。鶴舞からは大須301ビル(時間調整)→ながらスマホ防止キャンペーン@ ココカラファイン栄店の前→エディオン名古屋→伏見ライオンシアター(場所確認のため)→伏見駅と歩いています。


‥‥‥暑かったですから疲れますよね(苦笑)。


エディオン名古屋はしゃちメンが募金活動のお手伝いをしていて、それを見るために行きました。やはりハルちゃんの髪色はかなり明るいです。


ながらスマホ〜は はーちゃん、みゆちぃ、みーちゃが担当でした。行程の都合上大津橋線のキャンペーンでうちわを受け取ってきましたが、大津橋線の栄〜矢場町の間がどまつりのパフォーマンス場所となっていたため車道が封鎖されていて、見物客でごった返している状態下でのキャンペーンでした。当初配布場所がわからず、ラシック(但し北進側歩道)まで行って、ココカラファイン栄店かもと思ってUターン、戻ってきたら配布していました。が‥‥最初に見つけたのがみゆちぃだったのですが当初視界に入らず(失礼)、少し探してすぐ見つけて みゆちぃから受け取りました。その後 はーちゃんと みーちゃにも挨拶してすぐにエディオン名古屋に向かいました。


明日はDtビルディングからの久屋広場の予定です。今日のどまつりの久屋広場ステージの進行が巻いていたようなので早めに行きます。

土曜日の予定

明日は新栄祭から ながらスマホ防止キャンペーン、その後エディオン名古屋、ささしまライブと回る予定です。


但し、体調その他で変更があるかも知れません。


よろしくお願いします。

少しでも

地域毎の差が小さくなっていくと良いと思っています。


今日はユニドル2018夏決勝がありました。仕事なので新木場コーストまで行くのは無理なため、ツイッターで流れてくる情報を見て、そう思った次第です。


次は冬予選‥‥の前にスピンオフがありますね(笑)。詳細は明日以降に発表されると思います。

キャンペーンの詳細

詳細がまだなのです。どう動くべきなのかわかりません(笑)。



新栄に行ってからながらスマホ防止キャンペーンの応援に行くことになると思われます。



‥‥暑そうです(笑)。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ