White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

2019年10月

11月9日の予定

湯ーとぴあ宝でステージイベントがあります。


普段通りなら13時と19時の二回出演ですが‥‥まだ詳細が出ていません。


入場料を節約するため行くなら夜の方が良いのですが‥‥。


‥‥実は先日、このイベントに関しては まいさんから催促がありました(笑)。以前は まいさんを見る機会を作れなかったので‥‥。

数えました

コピーダンス現場が毎週のように‥‥。


UNIDOL大会東海予選が近いから‥‥という訳でもないと思います。大会に出場しないチームもありますから。


予選そのものは12月12日に名古屋矢場町ReNY Limitedにて開催されます。


エントリー締切が今月31日のため、出場チームは来月に入ってからの発表とみて間違いないと思います。

3年

色々あったな‥‥と思いました。


3年があっという間に過ぎた、そんな印象です。


ツイッターを見て思った次第です。

コピーダンス現場がメインに

しばらくコピーダンス現場がメインになります。


というのも、知ってる人が出演するイベント/ステージが集中しているためです。


今週金曜日と来週の土曜日のゆーとぴあ宝(混成チーム/えきゅあ ヒトスシ)、次の日曜日は中部大学(ちゅとらーず)と豊明市(たんメリ)と愛大笹島(えきゅあ)、17日は未発表のイベントがあり、24日は夜にフェアリーテイルズ八事の夜の部(昼間は用事で行けません)(すぺぺる ちぇりち infinit)です。ちなみに4日は仕事です。16日も仕事で、現場があっても行くのは困難です。


これだけあると名クリにしわ寄せが行きます。普段でも名クリ現場はコピーダンス現場とも八事界隈とも相容れないため、名クリ現場に行くのを削るしかありません。


名クリ現場のみなさん‥‥行かなくなったわけではありませんので。よろしくお願いします。

撮影会から星ヶ丘へ

我ながら意外な回しをしました。


撮影会を済ませてから淑楓祭星ヶ丘へ行きました。色々助けていただきました。ありがとうございました。


淑楓祭星ヶ丘は みにふるを見るために行きました。昨年は活動休止していたため出演していません。二年ぶりの出演で最後の淑楓祭出演になりました。


みにふるの出番後にビンゴ大会があった‥‥だけではないと思うくらいに観客が集まっていました。


大人しく見ていましたが‥‥いい感じに盛り上がっていました。メンバーにとって素敵な思い出になったと思います。


少し先になりますが、来年2月2日に卒業ワンマンが開催されることが発表されました。メンバーが(元メンバーを含めて)全員4年生のため、文字通りの卒業ワンマンになります。場所は八事サウンドノートです。建物は同じですが、フェアリーテイルズ八事ではなくサウンドノートの方です。


ずっと応援してきましたから‥‥寂しさはありますが、こればかりは避けられません。今から予定を開けておきます。

頑張ります

庄内通からの星ヶ丘です。


二週続けて星ヶ丘です。というのも、先週と今週の大学祭の最寄りが同じだからです。名古屋ではあまり見られないケースだと思います。


大切な現場なので‥‥頑張ります。

明日はお休み

昨日の反動で仕事が‥‥(苦笑)。


日曜日に備えるため明日はヲタ活をお休みします。


大切な現場ですから‥‥。

無事参加

仕事が早く終わったため、問題なくフェアリーテイルズ八事に行けました。


それでもinfinitの出番には間に合いませんでしたが(苦笑)。職場から八事に行くのにどうしても時間がかかります‥‥。


久々にぴーすめいかーのステージが見られた‥‥(^^)


土曜日が怪しくなってきましたが日曜日は確実に参加できそうです。

予定変更

日曜日の撮影会の予定が部分的に変更となったため、明日、仕事が早く終わった場合はフェアリーテイルズ八事に行くことにしました。


見られる機会が少なくなっているので‥‥後悔しないためにも行きたいです。


‥‥早めの告知で助かりました。

緊張しそう

撮影会に参加しますが‥‥緊張しそうです。


8月の撮影会に参加できなかったため、撮影会への参加そのものが6月の鶴舞公園以来なのも緊張に拍車をかけています。


行く場所は庄内通駅とMVグランド名西が近くにあるのを確認しました。迷わずに行けると思います。


台風も逸れたようなので交通機関が止まる心配もなさそうです。地下鉄で行くかも知れません。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ