White&sylphymoon diary

暇に任せて書いています。駄文かも知れませんが読んでいただければ幸いです。

日記

望む結果になったのだろうか

ツイッターのフォローが外れ、ツイートを見ることができなくなりました。


配信でコメントを読んでもらえなかった時点で無視されていることを自覚しなければいけなかったのでしょうね‥‥。


最低ひとつは読むはずですから、読まれなかったためこの判断に至りました。


ファンの人たちの望む結果になったのでしょうね‥‥。


これで大滝さんとはお別れです。


近日中にプロフィールを修正します。

お別れの時 その2

名クリ班長を務めてきた りほちゃが急に引退することになりました。


本当に突然で驚いています。


僕が名クリ現場に行くようになってしばらくしてから名クリに入ってきたため名クリ現場歴とあまり変わらない期間、在籍したことになります。


あまり良くない理由で辞めることになったような気がしますが‥‥今はゆっくり休んでください。

お別れのとき

アイドルを辞めて舞台で頑張ってる人を応援していたのですが‥‥応援をやめる時が来てしまったようです。


こんな記事は書きたくなかったのですが‥‥。


これを上げた後にお別れの挨拶のリプを投げてミュートします。ブロックはしたくないので‥‥。

2つ

名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場とフェアリーテイルズ八事に行きました。


名古屋港は巨大地震復興支援イベントでした。そのステージイベントに名クリが出演したのを見ました。


八事はコピーダンスグループを見るためだけに行きました。


‥‥交流会に行けなかったのが若干寂しいです。

久々にSARUに

台風の影響が出る中、SARUに行ってきました。


帰ってからの方がやはり状況が良くありません。早い時間の公演で良かったと思います。


やはり台風の影響で空いていました。その分冷静に見られましたが。


しばらくSARUに行っていなかったためかコールが以前と変わっていました。‥‥というより、最近はコールができない さくらパンダ広場の公演メインに通っていて、その上6月中旬以降は名クリの遠征やコピーダンス現場が被って行けない状況が続いていたために変わったのを知らなかったというのが実情です。


ドレミサマーやクリーンパワーのコールが、自分が名クリ現場に行くようになってからの5年間で変わったな、と思いました。また、「Stand up!! Hands up!!」のコールも当初と変わっていました。いわゆるワールドカオスが入るようになりました。


現場に来る顔触れが変わったんだ、というのを感じます。自分みたいに5年も通うファンはほとんどいないのかも知れません。


とはいえ、先日の豊田市駅前イベントの交流会で はーちゃんの優しさに触れて‥‥。交流会になかなか行けないけれど、名クリ現場はこれからも行くように頑張ります。

ヲタ活をしていないので

ブログに書くことがありません(苦笑)。


明日は久しぶりにSARUに行こうと思います。


台風が心配ですが‥‥気をつけて行ってきます。

体調不良に

日焼け止めも塗っていきましたが駄目でした‥‥。


りんくうビーチに行ったのですが無銭エリアがなく、会場推しも考えましたが長時間の陽光下での行動で体調を崩してしまいました。


お手洗いの日陰で何とか動けるようにまで回復したため一旦イオン常滑に行って休憩をとり、それからイオン東浦に寄り道して帰宅しました。


音響が良くない印象だけが残りました。もちろん演者の責任ではありません。設営した方の責任です。




但し、来年以降は夏の海イベントは全て回避します。陽光が避けられないことにより、体調を崩してはお話になりませんので‥‥。先日の豊田市駅のイベントでも はーちゃんに心配されたばかりですから‥‥。

再び栄広場に

一昨日に続いて栄広場に行きました。


‥‥やはり紗菜ちゃんの歌声は安定感があります。


交流会に行かないのもアレなので‥‥いずれは交流会にお邪魔させてもらうことになりそうです。

豊田市駅へ

☆フェス参加のため豊田市駅に行ってきました。


金ジュリのメンバーの移動車が事故に遭ってメンバーとスタッフが負傷のため出演キャンセルとなり、リスタ、ふぇありーているず!、名クリを見ることになりました。


文字通りの熱い‥‥暑い現場でした。これだけ暑いと体調不良者が出るのもやむを得ない状態でした。自分も日焼け回避も兼ねての屋内退避を余儀なくされました。


そんな中、久しぶりに名クリの交流会に参加しました。行ったメンバーは はーちゃん こと永田 華(ながた はな)ちゃんです。


元々お話するのが大好きなメンバーですが‥‥拍車がかかっていました。また、暑い中での参戦だったため体調の心配をされました。


‥‥お話できて嬉しかったです。


明日は再び栄広場に行く予定です。日焼け対策から短時間参戦にすると思います。

暑すぎる現場

栄広場に行ってきました。


短時間滞在だったためすぐ近くの駐車場に車を置いて行きました。空きがあって良かったです(笑)。


見たのはPLUS DOLL FACTORY です。グループ名と運営主体が同じ名称なので若干紛らわしいです。


元スト生名古屋の紗菜(すずな)ちゃんが歌でメインになっているグループです。紗菜ちゃんの歌声は聴いてて安心します。


基本的に栄広場で活動しているので(明日明後日も公演があります)興味が出た方は是非見てみてください。グループ名で検索すればツイッターが出て来ると思います。交流会もありますので是非。
月別アーカイブ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ