yume_top.jpg

4月14日(木)から続いております地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と平穏な日常が戻ります様に心よりお祈り申し上げます。

当ホテルにも、ご心配や励ましのお言葉をたくさん頂き大変嬉しく感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

おかげさまで大きな被害もなく、通常通り営業を行っております。
お近くにお越しの際には、是非ホテル風月HAMMONDをご利用くださいませ。

ご不明な点等おありでございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
社員一同心よりお待ち申しております。 



皆様、あけましておめでとうございます。


2015年初日の別府市の天気は雪となりました。鶴見岳を真っ白に染めておりました。鉄輪地区も一センチにも満たないほどの積雪がありましたが、今ではすっかり雪も解けてますよ~。



門松2015



ホテル風月HAMMONDでは今年も玄関前にスタッフ手作りの門松を飾り付けました!
豪華で華やかな門松が皆様をお出迎えしております。
フロントロビーに入ると酒飾りと鏡餅がお正月の雰囲気を出していますよ♪


☆ただ今新春プランとして、1/3(土)まで【直前割!】1泊2食年始プラン と、【直前割!】1泊朝食年始プラン をご案内差し上げております☆


10種類の温泉を楽しめる温泉施設「夢たまて筥」は1/3(土)までオールナイト営業、
大分のお土産物販売や鉄輪名物地獄蒸し体験が出来る施設「里の駅」は1/3(土)まで24時まで営業しております。

是非この機会にご家族様やお友達の方々とお立ち寄り頂ければと思います♪
冷え込みが続いておりますが、そんな時こそ日本一の湯量を誇る別府の温泉に浸かって心も体も芯から温まって下さいませ!

 




ホテル風月HAMMONDにおきまして、


カメラを握らせたら右に出るものばかりいると呼ばれるプロカメラマン(自称)が


昨夜観測されたスーパームーンをレンズにおさめることに成功致しました。







DSC01680

DSC01663





アートのシャワーが降り注いだあの夜、



溢れ出した才能がシャッターを切る指先からこぼれ出したそうです( ´_ゝ`)





スーパームーンとは、月が地球にもっとも接近することでいつもより大きく光り輝く現象のことをいいます。


ご宿泊のお客様も外の明るさに驚いてお部屋の窓から顔を覗かせるほど、

昨夜は雲も少なく、よく晴れた夜空に美しい満月が映えておりました。


滅多に見られない現象でもあるスーパームーンですが、今年は3度も観測されているんですよ!


次回また観測されるであろう時期がわかりましたらお知らせしたいと思います(●´ω`●) 




↑このページのトップヘ