2005年07月13日

美ヶ丘

破壊王 橋本真也選手のご冥福を心よりお祈りいたします。


fugofugoyumeji at 00:41│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ウサギ   2005年07月13日 00:59
お祈り致しますm(_ _)m私もショックを隠しキレないです…
2. Posted by 今日四郎   2005年07月13日 02:33
いろいろと、本当にいろいろとあったと思います。一ファンとしても、いろんな思いがありました。
ただ、やっぱり大好きな選手でした。昨日から泣いてばかりです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
3. Posted by wara   2005年07月13日 09:10
橋本真也ともに青春を過ごした自分としては、もの凄いショックでした。今自分ができることは、橋本真也が創り出した「ゼロワン」を受け継いだZERO-1 MAXを応援することだと思っています。ZERO-1 MAXの選手・社員の皆様は、心の整理など大変かと思いますが、これからも素晴らしい試合をして下さい。そして、出来ればもう一度ZERO-1 MAXのリングで爆勝宣言が聞きたいです。
ついでですが、夢路さん、河童展見に行かせていただきます。
4. Posted by カルメ   2005年07月13日 12:40
私にとって、プロレスを好きになるきっかけを作ってくれたのが、橋本選手であり、〈ZERO-ONE〉でした。
その初めて観た後楽園ホ―ル・・
(夢路選手が改名した日でした。)
「プロレスって面白いし、女性も沢山観に来てるんだ!」
今までプロレスに対して偏見の固まりだった私は、この日から考えが変わったのです。
私に「プロレスは面白い」という視野を広げて下さった橋本選手・・・
あんなに元気な方が亡くなるなんて・・
神様は不公平です!
天国の橋本選手に、ご冥福をお祈りいたします。
5. Posted by 山   2005年07月25日 19:20
突然すみません。
アストレス風香選手の親衛隊です。
全レスラーのブログにお邪魔しています。
今最も人気のある助詞プロレスラー風香の1st写真集
「Fragrence」が8月1日発売になります。
美少女レスラーが魅せたこの1冊、
少しでも興味持たれましたら書店でお買い求めください。
突然の登場すみませんでした。
    山崎克之

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔