2007年01月08日

きっとサクラサクよ

1cb49515.jpg正月休み明けの初仕事で「今日は初日なんだから午前中で上がろう」とか「それでもなんだから3時までやるか」とか「まぁ初日こそ肝心だね」と、マインドコントロールをかけて何とか5時までもったキットカッターのKENZです。どうもこんばんは。

初仕事で奪われた糖分補給のために行き着けのいつも口を半開きにしてる店員がいるコンビニで新発売のキットカットを買った。
今回のキットカットは「何々味」とかがなく、だだキャッチコピーだけの「きっとサクラサクよ。」と「ほのかに香る、さくらとサクランボの春便り」だけだ。そんでサクランボは香料だけで 桜葉1.5%らしい。

んでお味の方は、あの〜…
なんっていうかね、すげぇ〜分かり易く言うとね、あれよあれ。






























映画館の便所の香りよ(汗)

す、スミマセン。
初めてキットカットを悪く言ってしまったよ(苦笑)

追伸
オープンGはキットカットを応援してます。


Posted by fugoo at 19:44│Comments(3)TrackBack(2)雑記 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fugoo/50687600
この記事へのトラックバック
成人の日も終わり、本格的な営業開始です。本年もよろしくお願いいたします。新年早々の初荷として、ストアミックスの売れ筋ベスト10をお知らせいたします。
◆初出荷。売れ筋商品ベスト10をご紹介。【◆ストァミックス売れ筋ベスト10】at 2007年01月09日 09:35
 今年最初のキットカット、「きっと、サクラサクよ。」です。  去年はさくら風味でしたが、今年は何味かを前面に出さないようです。  パッケージはほとんど同じですが。 「ほのかに香る、さくらとサクランボの・・・」とありますが、確かにさくら(というか桜餅)...
「きっと、サクラサクよ。」というキットカット。【すいーと☆くっきー】at 2007年01月09日 21:37
この記事へのコメント
KENちゃんへ
今日はご馳走さまです(^o^)/
また、明日SK8楽しもうね〜o(^-^)o
Posted by 宮ちゃん at 2007年01月08日 21:44
すごいたとえですね・・・(;^_^A
でも確かに味よりもにおいのほうがきついですね、これ。
Posted by Kucha at 2007年01月08日 22:03
◆Kuchaさん
そ〜ですよね!
ちょっと香料に頼り過ぎてますよね!

◆宮ちゃん
いえいえ。
今夜SKパークで会いましょう!
私の3段階リッピングを披露します。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

※一発で返せないだけ…_| ̄|○
Posted by KENZ@携帯 at 2007年01月09日 12:40