2017年01月03日

謹賀新年

やはり、年越しは日本に限る。
今まで多くの国で年を越してきたが、日本人はやはり厳粛な気分で年を越したいもの。
今年は、こうじ家族とともに実家でカルタなどに興じながら紅白をバックに年を越した。

イタリアから帰国後は連盟主導のタレント発掘ハブ合宿に参加。
風邪を何とか抑えながら、帰路に就いた。

この合宿今年初めての試みであるが、非常に有意義だと感じる反面
ちゃんとしないといけないというジレンマを感じる。

なぜなら、ここでちゃんとシステムを作れるか作れないかが
今後 東京オリンピック後の日本の行く先を決めるといっても過言ではない。

今日はバイシクルかごしまさんの新年ライドに参加させていただいたのちに
福井メカの洗車教室「ラバッジョ」に
参加した。こちらは大変好評であった。


ただ、初乗りでは増えた体重にくるまされた。
今年の目標は体重を70KG以下に戻すことです。


Posted by fugushima at 01:06│Comments(1)
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。
今年も楽しませてくださいね。
Posted by イトウアキヒロ at 2017年01月03日 20:16

コメントする

名前
URL
 
  絵文字