2017年09月16日

とりあえず更新

監督になってからというものめっきり更新が減ってしまってすいません。
立場というものは、人の口を慎重にさせるものなのかもしれません。
それでも、好きなことを言って失言する政治家には、尊敬の念すら覚えます。
言葉が足りませんでした。
失言を言って、なお続けられる人のことで、失言で失脚する人は思慮が足りなかったのではないかと言わざるを得ません。
家庭の中しかり…

Posted by fugushima at 13:21│Comments(1)
この記事へのコメント
兄ちゃん おはよう。
活躍等はNIPPOのページで確認してますョ。
先日のTD北海道でキリ君に会いました。ボンシャンス期待の新人君ですね。
僕らのCクラスで勝ちましたわ(私はマスター9位)。
懐かしいことでは、NISEKO CLASSICで小松ちゃんに再会。
元気にサポートカーやブースで活躍してました。
最後に今年も宇都宮行きますので、時間があれば相手してね。


Posted by イトウアキヒロ at 2017年09月17日 07:45

コメントする

名前
URL
 
  絵文字