2017年09月18日

チャイナ1終了

5ステージ 移動日3日 移動距離は3000kmを超えるツールドチャイナ1を終え今日は休養日という名の550km移動日です。
相変わらず、快適な中国の高速を走っております。
モンゴル近くから始まったツアーオブチャイナ。
車でここまで移動してきたことに妙な達成感さえ覚えます。
モンゴルの近くはあまり美人が少なかったけど、美人といえる人も増えてきました。

四川省を抜けて貴州からもうすぐ湖南省に入ります。
よくわかりませんが、白い日本の蔵造のような建物が多かったのがこの地域は木造の茶色い色が目立つようになってきました。
このような地域性にも注目すると、この移動もなかなか楽しいものです。

イタリア人たちは戻れる日を指折り数えていますが…

レースのレポートはチームのホームページをご覧ください。



Posted by fugushima at 13:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字