April 25, 2005

モブログばっかだったなあ

妹の焼きプリンを食べたら死ぬほど怒られました

FuGu式です。



Kたおか君(チームメイト)に「サイトの更新しないの?」といわれました。
よって、近日中に「モンナボーラヴィセリッジ kataokaSP」をアップします。 



xyzのサークルに行ってきました。
サークル名は[nextsteps]に決まりました。

てか、飲みすぎた(汗)


イントロクイズ……佐倉大戦ってなに?(ちが) てか、motherが!motherがあ!(しつこい)


差別クイズ……押させて。


焼肉クイズ……なんか思い出せないのばっか。しかも、ゆーじさんに感染(笑)





次は俺の企画です……えーと、愚問出します(笑)

しかしその2日後には紺碧で企画という罠。

いや、むしろ今レポートが終わってないんですが(爆)








お、鹿島買った。今期負けなし?すごいね〜。





では。

fugustyle at 22:45│Comments(0)TrackBack(1)出来事 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 縲刃extsteps縲礎log! blog! blog!  [ クイズの引力実験室 ]   May 03, 2005 17:16
 それにしても、最近blogをはじめる人が多い!  nextstepsのメンバーでもブロガーが多いです。  それぞれの視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔