2007年03月02日

お引越し。

このBlog、まだ誰か見てくれてるのかなぁ、、( ̄▽ ̄;)

一応、ご挨拶しておきます!
Blog、引っ越します!以下のアドレスにて仮運営中です。

http://fuh0220.cocolog-nifty.com/blog/

今後とも、よろしくお願いしまーす☆  
Posted by fuh0220 at 20:01Comments(1)

2007年03月01日

久々のフーログ。。

ae6acd46.jpg昨年Blogで書いてた「プロジェクトβ」が、先日、形になりましたのでご報告です。
「風のつぶやき」(FUH) 新風舎より出版されました。画はSho様が、あとがきは神戸クリニック吉田圭介理事長が、快くお引き受け下さいました、、ありがたいことです(−人−)
定価840円(税込)です。お近くの書店やAmazon等でご注文いただけます。よろしくお願いしまーす。  
Posted by fuh0220 at 11:57Comments(0)BOOK

2006年11月13日

お礼とご報告。

HP、Blogをやめることについて、書き込み、メール、口頭でのメッセージ等、頂戴しました。「なんで?」「残念です」「お疲れ様!」等々、、全部、嬉しかったです。気まぐれな私に長い間お付き合い戴き、ありがとうございました!
・・・と書いたものの、必要がある時のために、このBlogだけはもうしばらく残しとくかな、、なんて。友達応援情報は載せたいし、それに私自身、「FUH」としての最後のプロジェクトがまだ残っているんだよな( ̄▽ ̄;) 1ヵ月に1度くらい、覗いてみてやって戴ければ幸いです。本当に最後の時は、また改めてその旨お伝えしますね。・・・って、その頃にはもう誰もいないかな(^-^;  
Posted by fuh0220 at 21:45Comments(3)

2006年11月11日

お知らせ

このBLOGは、「FUH'S ROOM」というホームページの1コーナーとして書いてます。近いうちにホームページ本体は閉めて、当BLOGのみの運営に縮小する予定、とホームページでアナウンスしました。・・・が、もしかしたら、このBLOGもやめるかもしれません。イヤ、多分、やめる。。疲れましたー。
”FUH”という生き物は、所詮NET上の作り物です。当然、100%素のままの私ではない。面白おかしく脚色して書いたりもする、それをあまりにも真に受けられてもなぁ。。ぼかして書いたりもする、それをあまりにも想像されすぎてもなぁ。。 他にもいろいろとね、あー、もー、めんどくさい!
ということで私は、100%素の自分で日記を書ける世界を探します。とりあえずはmixi(当然、表も裏も持っている!)に埋没するかなー。それでは!(^_-)-☆  
Posted by fuh0220 at 21:24Comments(3)

日記。

f91e08cc.jpg昼間、恵比寿まで行って来た。行った先の社長さんや担当のオジさんが「お嬢ちゃん」と呼んでくれるのが嬉し恥ずかしだった( ̄▽ ̄;) しかし帰りは大雨で、しかもめっちゃ寒くて、おかげで軽く風邪気味(´〜`;) 友達の友達にジャニ系ビデオと雑誌全部あげることになり、夕方、荷物3箱発送!・・・疲れたので、今から昼寝します。。 写真は、リビングから見える今の景色。雨の夕方は、なんか寂しいな。。  
Posted by fuh0220 at 16:40Comments(0)

2006年11月10日

会食ー

aed18053.jpg9d363a4b.jpg先日までお世話になってた病院のH川先生(56歳w)に「快くなったお祝いに」と食事にお連れ戴いた。神楽坂の静かな路地にある天婦羅屋さん。コースで最後の天茶漬けまで全部美味しく戴きました。ご馳走様です。・・・本当は私がお礼をすべきところなのに、、恐縮しきり。ちなみにお店の名前をNETで検索したら「予算は飲み物代抜きでお1人15,000円〜」って書いてあった・・・どうしよう(´Д`)  
Posted by fuh0220 at 22:57Comments(0)

おやつー

a6c2f456.jpg従姉Yちゃんより、パイナップルケーキ(SHUN CHEN)。・・・ジャム部分が上品な感じ。ガワは普通、かな。バランスとしては、普通に旨い!秀!ご馳走様でシタ(^人^)  
Posted by fuh0220 at 16:18Comments(0)おやつ2006

ランチ!

6763e0ef.jpg洋食屋にて本日のランチ「豚チーズ包みパン粉焼」@800円。・・・ワカスケとしゃべりまくってたので、味の記憶があまり、ない( ̄〜 ̄; そして今、お腹イッパイで猛烈に眠い。。  
Posted by fuh0220 at 12:59Comments(0)

2006年11月09日

今宵も

BOOKOFF、2往復!マンガ、今日はまぁまぁ新しいのが多かったので、80冊で2880円。毎度アリー(・∀・) ・・・店員のオネエチャンに顔憶えられちゃったなぁ。買取り待ちの時、名乗らなくても「○○様ですね(ニコッ)」って言われた、、嬉し恥ずかし( ̄▽ ̄;) ・・・あーあ、今日は地味な日記だなぁ。。  
Posted by fuh0220 at 21:39Comments(0)

おやつー

334fdabe.jpg午後、来客を会議室にお連れしたら、卓上にカマキリがいて、しかも威嚇のポーズで居て、めっちゃビックリした!「・・・アタシ触れないんですけど、置いてってもいいですか?」とお客様に聞いたら、快くOKしてもらえた(^^; その接客に入ったミノルンBossに後ほど「カマキリどうなりました?」って聞いたら「ん?まだ会議室にいるぞ」って( ̄▽ ̄; 今日のおやつは、羽田空港土産「よこはまチーズケーキ」。直径13cmで1,575円、、高い!8等分して、FUH、Aっち、マス、ハタピー、天さん、いなげの会長、Aちゃん、N村さんで食べたー。甘さ控えめ、爽やかな濃厚さで美味しかった。・・・でも高いからもう買わない。  
Posted by fuh0220 at 15:58Comments(0)おやつ2006

独り占め!?

6e3445b0.jpg北海道土産に、じゃがポックル、もらったー!こんなにイッパイ!20袋!!・・・独り占めしちゃおうっかな〜( ̄∀ ̄) ・・・嘘です。ちゃんと仲良しで分けて食べますよー。全部食ったら、Limit超え間違いないもんね(^^;  
Posted by fuh0220 at 09:26Comments(0)おやつ2006

2006年11月08日

夜日記。

f8e64e30.jpg午後イチの総務会議終了後、私用早退→恵比寿行き。忙しいけど楽しいよ。用事が終わった後は品川へ移動して、品プリシネマで映画「父親たちの星条旗」鑑賞。@2,500円のプレミア館上映だったので、めっちゃ快適なシートだったー。作品は、、イイんだと思うんだけど、戦争ものはやっぱり疲れます。目を背けてはいけないんだろうけど、でもしんどいな。。でも第二部「硫黄島からの手紙」も絶対観に行くと思う。 映画後、品川駅傍のラーメン通り(?)にある旭川ラーメン・Saijoへ。味噌野菜ラーメン、普通に美味しかった!・・・ちなみに、食べてる途中で気付きました。昼も味噌ラーメンだったことに( ̄▽ ̄;  
Posted by fuh0220 at 23:59Comments(2)MOVIE

昼日記。

36b402f4.jpg朝礼時、また不在のFGにキレそうになったが、すかさずハタピーに「ダメ!度重なる所業だけど、キレちゃダメ!」と止められて治まった( ̄〜 ̄) AMの局会議が早めに終わったので、KB田さん、NSさん、いなげの会長と玲音へ。今日は味噌ラーメン!やっぱこの季節になるといいですなぁ、ラーメン。醤油・味噌・塩、なんでも好きだけど、1つだけ選べと言われたら味噌かなー。KB田さん、ご馳走様でした(^人^)  
Posted by fuh0220 at 13:00Comments(0)

2006年11月07日

久々に

画像のない日記だ。。 明日の会議までの宿題、なんとか夕方までにやっつけた、、つもり(´〜`;) 夕方、FGの所業にまた一瞬キレた。キレた後でなんか情けなくて笑った。。Aっちお疲れさん!でも私ももーホント疲れたよ。。 その後すぐ有休早退した(疲れて逃げたワケじゃないよ!)。渋谷→恵比寿界隈、うろうろ。っつーかM徳君、方向音痴すぎ!私の方が”地図が読める女”だ。本人も「FUHさんの方が、この仕事向いてるかも」だって。たのむよ、もーー( ̄▽ ̄;) でもけっこーイイ仕事してくれたじゃん(・∀・) と思いながら家に帰って書類を見たら、、おーい、これ、法人用って書いてあるよ・・・あほーーo(><)o  
Posted by fuh0220 at 22:56Comments(0)

おやつ!

0d03753a.jpgいなげの会長が、買ってくれたー。会社の近く(そんなでもないか)に最近出来たプリン屋さんの、その名も「なかよしプリン」。・・・ゴメンナサイ、普通に美味しいけど、予想してたほど濃厚じゃなかったね。。小っちゃいのに高いし、多分あの店、ツブれるな。。  
Posted by fuh0220 at 15:12Comments(0)おやつ2006

韓国!

0e296c41.jpg社長が韓国出張だから(??)、ランチは韓国料理!私はプルコギ定食(写真参照。こんなに豪華で850円!)、いなげの会長は、、なんだっけ( ̄〜 ̄; 豆腐チゲ、みたいなの。この店、めっちゃお気に入り。何度行っても旨いのだ。。今度は夜行こ。  
Posted by fuh0220 at 12:59Comments(0)

2006年11月06日

恵比寿ー。

dad9b3e2.jpgfb783291.jpg先月ボトルを入れた店に行った。ボトルの期限が1ヵ月なんでしょ?行かないともったいないじゃん!貧乏性上等!( ̄▽ ̄) いつものタコキムチ、カラキュウ、大根サラダ。それに生牡蠣、ハマチ、海老、おでん大根、手羽先、チャンジャ、イカ塩辛・・・何でも美味い!っちゅーか食べ過ぎ!!(^-^; キムチ鍋の湯気で、写真が曇ったよ。  
Posted by fuh0220 at 22:40Comments(0)

渋谷ー。

12731fea.jpg今日も映画。「地下鉄に乗って」鑑賞。・・・正直、普通の感動系かと思っていたら、予想を遥かに超えるディープな話になり、、ええ!?みたいな。ちょっとヘコんだ(´Д`) しかし大沢たかお、堤真一の両氏の芝居はイイ!イイ役者!!それに比べると女性陣がイマひとつ、、残念。  
Posted by fuh0220 at 20:09Comments(2)MOVIE

おやつー

0fe52a3b.jpg25dc50b6.jpgミノルン沖縄土産!「紫いもチップ」と「紅芋かりんとう」、パリパリとカリカリで、どっちも美味しーかった(・∀・) 柿は社長の戴き物。会社の流しでむいで、FUH、Aっち、天さん、ハタピーで4分の1ずっこして食べた!これも美味しーかった(^^) ・・・さて、そろそろ外出しますよー。  
Posted by fuh0220 at 15:56Comments(0)おやつ2006

昼ー

90433333.jpg昼前に郵便局へお使いに行ったので、久々にオリジン弁当へ足を伸ばした。日替わり弁当399円。私は今日もガッツリ食べますよー。おかげで元気や!・・・しっかり食べないと風邪ひくんですよ、、いいですか。。←私信  
Posted by fuh0220 at 12:40Comments(0)

2006年11月05日

映画→沖縄料理。

2498ef00.jpg59fe2217.jpg渋谷で「ワールド・トレード・センター」観た。・・・私的には、冗長、予算の無駄遣い、としか言いようがない作品だった。事件当時に見たニュースの方がよっぽど胸に迫ったな。。 移動して、沖縄料理。マンゴーサワーも泡盛も美味しー*≧▽≦* ゴーヤチャンプルも、見た目はビミョーだけど、めっちゃ美味しかった!!しかし島ラッキョウは臭かったな。。( ̄〜 ̄;  
Posted by fuh0220 at 23:00Comments(0)

昼日記。

ff57ef25.jpgBOOKOFF2往復。1回目、35冊830円。2回目、34冊1,260円。よしよし!・・・重くて手が疲れたので、今日はこのくらいにしといてやるか(-.-)y-゜゜゜ さて、得意の”作り置き可能飯”(今日はビーフシチュー)も出来てるし、もちょっとしたら出かけますかなー。  
Posted by fuh0220 at 13:59Comments(0)COOKING

2006年11月04日

エンタの神様!

e112c77d.jpg679a5110.jpgサタデーナイトにバカ集合!w っちゅーことで、エンタ見ながら、マンガ片付けてましたー。エンタ、今日は私的にはけっこー豊作な方だったかな。オリラジ見れたし!ちなみに私的には断然、藤森君よりあっちゃんの方がカッコイイ!(・∀・) 陣内、ヒライケンジ、やっくん、インパルス、アクセルホッパー、あと何だっけ?キモい女とバーテンダー、の人たち。みんな普通に好きー。そして1番楽しみなのは犬井ヒロシ!席譲りのブルース、今日も納得の1曲やった( ̄▽ ̄) さて、その間に、BOOKOFFに持って行くマンガ90冊選んだでー。これにて私のサタデーナイト終了!  
Posted by fuh0220 at 23:07Comments(0)

日記。

6306a89e.jpgedfa643e.jpgPM、帰宅して、NETして、A先生指圧。途中爆睡しちゃって「疲れてますなぁ。生気がないというか、フニャフニャしてる。今日は早く寝ましょう(^^;」と言われちゃったー(てへ)。 夕飯は、新神戸駅で買い込んだ中華シリーズ。・・・お土産という名の手抜きですが、何か? 餃子、豚まん、シューマイ、に、麻婆豆腐も付けたので、まぁ良しとしておいてくれ。準備してたら、突然豪雨がキて、ビックリしたな。。  
Posted by fuh0220 at 18:18Comments(0)

旅、終わり!

1f139f0a.jpg5788b819.jpg朝食付きだったので、キッチリしっかりいただきましたー(^^) しかしバイキングだとついつい食べ過ぎてしまう・・・また食べ過ぎてしまった・・・ので、三宮から新神戸まで散歩した。朝の涼しい空気が気持ちよかった! 思いつきの旅、不思議な旅、これにて終了!新幹線に乗って、東京へ帰ります。帰ったら、今日は何をしようかなぁ?(・∀・)  
Posted by fuh0220 at 09:28Comments(0)

2006年11月03日

神戸!

4ee5c56f.jpg行き当たりバッタリの旅で、当然最初は日帰りするつもりだったわけで、、でもせっかくここまで来たら「三都物語」や!・・・ということで、神戸へ。三宮、私が勝手に想像していたより地味だった。。駅前歩いても、そんなにホテルも無い(少なくとも私的には、見つけられなかった!)し、大丈夫か?みたいな(´〜`;) 一瞬、野宿もしくはラ○ホを覚悟した( ̄▽ ̄;)けど、偶々目にした「HOTEL TOR ROAD」というところに聞いてみたら、1部屋キャンセルが出たのでOKとのこと。よかった!・・・とてもピンクっぽい、女子っぽい部屋だったなぁ。不思議なお土産セット(紅茶、クラッカー、マーマレード、ファスナーマスコット、等々)も貰った。。  
Posted by fuh0220 at 23:59Comments(5)

なんば。

f698c528.jpg食後、再びなんばの街をブラブラ。ゲーセンで軽く遊んだり、なぜかABC MART行ったり( ̄▽ ̄) ・・・この靴、どうやら私に持って帰ってもらいたがっていたようです。そんなオーラが出てたようです。・・・ハイ、東京へお持ち帰り決定!  
Posted by fuh0220 at 21:20Comments(0)

鶴橋 風月。

3863b568.JPGc1b5a429.jpgチェーン店だそうです。お店に着いたら軽く10人以上待っててビックリしたけど、とりあえず並んでみた。・・・回転良くて、結構すぐに入れた。よかった(^^) 焼きそば&ぶた玉、注文。・・・ぶた玉、旨っ!何これ!こんなフカフカのお好み焼き、初めてー!ギュウギュウ押さえつけずに焼くのがポイントか?めっちゃ美味しかった!絶対、また行く!!  
Posted by fuh0220 at 21:00Comments(0)

大阪!

743ab82a.jpg電車に乗って、今度は大阪へ来ましたよー。大阪駅辺りでチョットなんやかんや見て、それから地下鉄でなんばへ。「大阪ロマネスク」に出て来る地名がイッパイでなんだか嬉しくなり、ずっと鼻歌してた(^-^) とりあえずブラブラ散歩。。美味しそうな匂いでイッパイやー!!  
Posted by fuh0220 at 19:48Comments(3)

円山公園。

9cbda738.jpg八坂神社のすぐ隣り。キレイな公園だね、、って言えるほどちゃんと見てないけど(´〜`;) 大道芸人のオニイチャンがジャグリングをやってて、すっごい上手だった。そんな記憶。。 公園を出てすぐ近くの骨董品屋さんで、可愛いカエルと金魚に出会いました。・・・買って、しまった、な( ̄▽ ̄;) 早く、ゆっくり眺められる場所に置きたいな。置けるといいな。。  
Posted by fuh0220 at 16:50Comments(0)

八坂神社。

1aa860bd.jpg八坂神社。なんか知らないけど、私は本能的に朱色が好きみたい。朱塗りの門とか見ると、血が騒ぐ(?)デス。。それはさておき、ここで連れは「恋みくじ」なんて可愛いモノをやってました(オイラは女子度低いので、、嘘、ビビリなので、パス!(^-^;)。そしてまたも大吉を出してた!すご過ぎ!!・・・私にもその運(実力?)を分けてね(^_-)-☆  
Posted by fuh0220 at 16:35Comments(0)

蕎麦 権兵衛。

e4cc6a63.jpg八坂神社近くまでタクシーで移動。移動中はなぜか歴史年表暗記ネタで盛り上がった!っていうか私、自分のあまりの忘れっぷりに盛り下がった(苦笑)。「894に戻す、白紙に戻す、、」と念仏のように呟き続けた情けない自分が忘れられない(´Д`) さて、八坂神社参拝前に、とりあえずここで腹ごしらえ。遅ーーい昼ご飯!野性の勘で入ったお店、蕎麦 権兵衛、当ったり〜!ざる蕎麦も、鍋焼きうどんも、美味しかったーー!!・・・もちろん、ビールも( ̄▽ ̄)  
Posted by fuh0220 at 16:25Comments(0)

京都!

62650628.jpg0240d528.jpg友達からかかって来た「連休初日、何してんの?」という電話から全ては始まった。「なんも予定ないよ」→「じゃ、どっかいこうかー」→「いいよ、どこ行く?」→「・・・京都かな」→「は!?・・・・・・OK!(・∀・)」ww ということで、超満員の新幹線に乗って、はるばる京都へ。着いたらもう14時。駅で軽く手塚ショップ覗いて(←職業病。。)から、まず向かった先は、東寺。いいとこだー。五重塔ってめっちゃ好き。お堂に並ぶ像の数々も、どれをとっても国宝、重文・・・目が眩む。連れがひいたおみくじは大吉だし、なんか幸先いいなー。そして境内で食べる抹茶ソフトもまた格別。。  
Posted by fuh0220 at 15:00Comments(0)おやつ2006

2006年11月02日

日記。

dc1349c0.jpg会社後、GL。約束通り、フルスイングを教えてもらったが、、先生スンマセン。私、これ、まだ無理(´Д`) ものの数分で、上腕やら何やら、、めっちゃ痛いー!!「習得するのに100年かかりそうです!」と言い残して来た(´〜`;) 最近1番聴いてるCD、椎名林檎。今さらながらハマっております。あー、なんで今まで聴かんかったんやろ、、めっちゃ好きです。これからもうしばらく研究してみたいお人です。♪何処に行けば良いのですか 君を信じて良いのですか 愛してくれるのですか あたしは誰なのですか 怖くて仕方が無いだけなのに♪ ・・・めっちゃイイ。分かる。イジケたこともイジワルも言いたくないのに言ってしまうのは、自信がなくて怖いから。。♪淋しいのはお互い様で 正しく舐め合う傷は誰にも何も咎められない♪ ・・・そうだ、そうなのだ。本能。。♪明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね ダーリン♪  
Posted by fuh0220 at 22:34Comments(0)CD

ゴーヤ三昧。

5266bf0f.jpgミノルン沖縄土産。ゴーヤチップス→にがっ!私ゴーヤ好きだけど、それでも苦かった( ̄〜 ̄; ゴーヤかりんとう→うまっ!ゴーヤチップスの後で食べたから尚更w ゴーヤの味はあまり感じないけどー。  
Posted by fuh0220 at 15:31Comments(0)おやつ2006

ランチ!

9eaf5671.jpgFUH、ワカスケ、ROKO、3人とも同じメニュー。一番の生姜焼き定食。野菜が多くてイイ!旨いのだ。。そして、お腹イッパイで、眠たいのだ。。(U。U)zzz  
Posted by fuh0220 at 13:00Comments(0)

朝礼中!

0a678bf7.jpgふと気付いたら、、天さんとハタピー、靴下おそろ!!全く一緒!!ナイスコンビ!ナイスミドルs!ww ・・・しかし、レオ、、キャラ物。。弊社的には普通ですが、世間一般的には、人はそれをオ○ク靴下と呼ぶ( ̄▽ ̄;  
Posted by fuh0220 at 10:00Comments(0)

旨ーい!

80a404ec.jpgお土産、、じゃないね、食べかけ(笑)もらったww 「備長炭 焼梅」、予想外に旨かった、ビックリした!さすが紀州南高梅! ・・・紀州、1度行ったけどいいとこだった。また行ってみたいにゃー。 ・・・今、めっちゃ白飯も喰いたい。。でもまたLimitが近づくのでガマンしよー( ̄〜 ̄;  
Posted by fuh0220 at 08:57Comments(4)おやつ2006

2006年11月01日

沖縄&北海道土産。

4a40eb5e.jpg3a54d992.jpgミノルンより「パイナップルチョコクッキー」。南国っぽいまっ黄色でカワユスなあ(^^) ゴンスモンより「White Rare Chocolate モンブラン」(ルタオ)。冬季限定なんだって。正に、とろけるような舌触り、、旨味ー!  
Posted by fuh0220 at 15:41Comments(0)おやつ2006

昼日記。

df618c73.jpg昨夜はずっと、大切な友達の傍にいた。私がいることが役に立ったか分からないけど、私がいたかったのだから、いいんだと思う。私はもう、何ひとつ後悔したくないよ。 今朝はそのまま川越の病院直行。相変わらず、遠かった。。でも待合室でバナナ食べてパワー補給!(←猿もしくは松岡修造?) そして今日、H先生から「もう薬も通院も終わりでいいよ」って言ってもらえた。本当に嬉しい。元気になれたのは私の力ではない。支えてくれた人たちに、心から感謝します。 昼、今、711のナポリタン食べてます。チョット眠いけど、午後もしっかりやります!  
Posted by fuh0220 at 12:41Comments(2)

2006年10月31日

北海道&沖縄土産!

3a30cdcb.jpgb8408db3.jpg一気に全部は喰えませんが、とりあえずアップ。皆様ありがとうございまス(^^) N藤しんより「サッポロビールキャラメル」と「ジンギスカンキャラメル」( ̄▽ ̄; 海ぞーより「ゴーヤキャンディ」、まだ食べる勇気がない(^^; A川さんより、沖縄限定シリーズ「シークワーサーマーブルガム」「不二家ポップキャンディ パイナップル」(・∀・) そして「沖縄限定ぷっちょ パイナップル」は、どなたでしょう??ぷっちょと言えばKB田さんだけど、沖縄行かれてないし、、はてー??  
Posted by fuh0220 at 16:38Comments(5)おやつ2006

昼!

325b1a87.jpgいなげの会長と、恒例コインランドリー&ランチ!・・・テニス部は先週木曜だったはずですが、本当は金曜に行くはずでしたが、、何か? 「アンダルシアに憧れて」をフルコーラスで歌いながら、ちょっと遠い台湾料理のお店まで行った。Cランチは白身魚の甘酢あんかけ。美味しかった!会長の坦々麺も強奪した、、嘘です、和やかに分けてもらった。ゴマゴマしくて旨いな〜、やっぱ(・∀・)  
Posted by fuh0220 at 12:58Comments(0)

北海道土産。

deb49ecd.jpgゴンスモン、ありがとでシ(^人^) リクエストしてあった「じゃがポックル」と、ルタオの「苺のチョコレート」、どっちも嬉しいー!今日一日かけていただきます。・・・イヤ、嘘です。多分、午前中には無くなると思います(^^; 昨夜はリンゴ食っただけなので、腹減ってる、、気がするで( ̄〜 ̄)  
Posted by fuh0220 at 08:40Comments(5)おやつ2006

2006年10月30日

日記。

2456531a.jpg先日の健康診断の結果が届いた!・・・毎度お馴染み〜B判定〜。脂質代謝がネックなのだo(><)o 総コレステロール126、中性脂肪25というのが問題らしい。でも以前にそれぞれ120と20を下回った時は二次検査だったことを思えば、少しはマシになってるんだよ、きっと。。φ(..) 今日も夜はお片付けtime!「DEATH NOTE」13巻、本編じゃないのについつい買ってしまった。Lの名前に対する好奇心に負けた。。でもモッタイナイからまだ見てない( ̄▽ ̄;) キャラタイプ診断でリュークになったのが、軽く納得いかないーーーo(><)o 「バガボンド」24巻。あ、そだ、先日の日記で「バガボンド」について「思っていた以上に原作に忠実であり」と書いたが、1巻から読み直してみたらそーでもなかった(笑)。小次郎の話なんかまっっったく違うもんね(^-^; 原作を巧く料理してる、だな。どっちにしても、好きなことに変わりはないけどね。  
Posted by fuh0220 at 21:08Comments(2)COMICBOOK

沖縄土産。

768d8297.jpg社員旅行沖縄班、天サンより。お約束の”ちんすこう”。私はパイン味を戴きまーす、Tks(^人^) ちなみに、沖縄班・北海道班の皆様よりまたいろいろ戴いてます。毎日ちょっとずつEat&Upさせて戴きますね(・∀・) ハッ、そういえば台湾土産もまだ全部Up出来てない!嬉しい悲鳴!(≧▽≦)  
Posted by fuh0220 at 15:19Comments(0)おやつ2006

2006年10月29日

日記。

1e385780.jpg今日も午後は力尽きて、気付いたら寝てた。。体力無いなぁ、ふがいない。。 でも起きてからはビシッと動いたよ!溜まってたマンガ読んだ。アップ遅くなったけど、「金色のコルダ」(呉由姫)、最新刊7巻発売&アニメ化オメデトウ、呉ちゃん!忙しそうだが元気そうだね、何よりです。また時間あったら、いつものネタでもメールして来てねw 「臨死!!江古田ちゃん 廖並軫肇罐リ)は、朋サンのお薦めでTry!・・・ウハハ、なるほど。これは、オトナ女子にしか分からない世界だろなー( ̄▽ ̄) 逆に言えば、オトナ女子ならけっこー誰でも分かるはず。みんな、多かれ少なかれ、江古田ちゃんだー(´〜`) 一方、古い&もう要らないマンガはまたBOOKOFFに持って行きました。私はもう、物で自分を固めなくても寂しくない。ちなみに今日は29冊で380円也!  
Posted by fuh0220 at 22:06Comments(2)COMICBOOK

また買ってしまった。。

9377eb24.jpg最近、あそこに行くと必ず、これを買ってしまっている。。 でも、さすがにそろそろ飽きて来た、かも( ̄▽ ̄;) 次回はまた違う楽しみを見つけようっと。。 いつでもなんでも、前向き前向き!  
Posted by fuh0220 at 09:49Comments(0)おやつ2006

2006年10月28日

二軒目!

cd154184.jpg4bac23a3.jpg場所を替えて、ボトルキープしてあった店へ。行ったのまだ2回目だけど、オカアサンたちがウチらの顔憶えてくれてて嬉しかった!オカアサンの笑顔がめっちゃ好きなのだ。ちなみにオカアサン△、枝豆やらジャガイモやらオマケしてくれたー(・∀・) ・・・そしてまた新しいボトルを入れてしまったという( ̄▽ ̄;)  
Posted by fuh0220 at 22:00Comments(0)

お出かけ!

77df66b8.jpged90ac32.jpg午後、気付いたらウッカリ昼寝してたー( ̄▽ ̄;) 慌てて支度して、夕方外出。まずはGL。まだ「テイクバック→軽く当てる」だけのことが上手く出来ないでいるのに、先生が「次回からフルスイング行くよ」って言うから、「私、人よりドンクサいんで、ゆっくりでいいですからー」と言いました。そしたら先生に「分かってる。もう既に、人よりペースゆっくり教えてます・・・」って言われた、、(´〜`;) レッスン後、池袋でご飯。街頭で営業してた居酒屋のオネエサン@大阪人に「うちの店、絶対美味しいです!まずかったら、私の頭2発ずつハタいてもらっていいですー」って言われ、「そんなら、ウチらの年齢当てたら行ってもいいよー」と話を持ちかけたら、「真剣に当てに行きますよ〜!!・・・26歳!」って言われて、めっちゃ倒れた( ̄▽ ̄;) ・・・全然当たらんかったけど、面白かったから行っといたww ちなみに味は、普通に美味しかったでス。  
Posted by fuh0220 at 19:30Comments(0)

カレー!

9277bb78.jpg先月だったかな?大阪出張土産に戴いた「復刻版 グリコワンタッチカレールー」。今日やっと作りましたー。イイ匂いでお腹空いて、じっくり煮込む前に食べてしまった( ̄▽ ̄;) うん、美味しかったのだ(^^) ・・・ところで、疑問なのですが、、「エッチ スケッチ ワンタッチ」のワンタッチは、このカレーのことなんでしょうかね??  
Posted by fuh0220 at 12:40Comments(2)