お陰様で絨毯展も今回でもう8回目(゜∇^d)!!
弊社の絨毯展は鑑賞だけでも全然OKなんで、2回3回と足を運んで頂く方も増えてきました。

「ちょっと、また観に来たで~。」

「どうぞ、どうぞ今回新しい絨毯も仕入れたんで是非観て行って下さい」ってな感じです(笑)

P1040321
名張市F様邸 イラン産タブリーズ(綿をベースに絹や羊毛をアクセントに。伝統の文様)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さてさてM様、
3年前に御新築されてリビングに一枚といって、ご購入して頂いた方でした。

「今回は全然買わしてもらうつもりないねんけど、
観せてもらうだけでもええか?」


色々、ご覧になって頂いていると2枚の絨毯。コリアイとヤラメに目が・・。

「ふ~ん。いや、買わしてもらうつもりはないねんで。
嫁さんにも怒られるし・・。
でも和室に敷いたらどんな感じになるやろって思ってな。
ちょっと、試しに持って帰って敷いてみてもええか?」

その日2枚の絨毯を持って、帰ってきたご主人さんを見た時の
奥様の反応は、ご想像にお任せします(◎-◎;)


P1060575 - コピー
伊賀市M様邸 イラン産コリアイ(羊毛100% 遊牧民によって織られた)

翌朝、ご来店頂いたMさんの手には1枚の絨毯だけ・・。

「いや~、実はあれから嫁さんと色々とあって・・(苦笑)
家に置いてある方(コリアイ)に決めさせてもらうわ。」

「あはは、そうですか・・。」

かくして、M様宅に2枚(目)の絨毯
ご夫婦の仲睦まじいエピソードと一緒に敷かれることとなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

開催場所/お問合は弊社まで。ホームページはこちらから→http://www.fuiringu.jp/
また、ブログランキングにも参加しております。どれかおひとつクリックご協力下さい↓
にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ