地元情報紙の広告を見て、訪ねてくれたH様。

お話を伺っていると、他社でリフォーム工事を終えたばかり・・(苦笑)
新しくリフォームした暖炉のあるリビングに赤い絨毯を敷きたい折、
タイミングよく弊社の広告が目に止まったとのこと・・f(^ー^;

絨毯は素人だし、どんなものが良いのかよく分からないとのでした。

フイリング571

展示会1日目に観に来られ、色々とご覧になられて気に入られたものが何枚もあったのですが、
その日はそれでお帰りに━
次の日も御来展。
なんでも昨日の家族会議で、おばあちゃんが反対されているとの事でした。

「でも、ひとつ敷きたいのよ~。こんなに素敵なのに~。
おばあちゃんにも一度見てもらいたいわ~。」

P1060707
伊賀市H様邸 トルコ産カフカス(柔らかく光沢のあるウール)

H様は気に入られたものが沢山ありましたので、一緒にお伺いすることに。
絨毯を何枚も運ぶとなると、重くて大変なんです・・。

候補の絨毯をリビングに並べて、おばあちゃんに順番に見てもらうといいます。

いざ、おばあちゃんの登場を待つこととなりました・・(◎-◎;)

P1060711
同じくH様邸 イラン産ベルーチ(ウール100%。朱色は茜による草木染)

「あれっ、ええやんか、私こっちの方が好きやわ~。」

「!!(゜ロ゜ノ)ノ」

結局、おばあちゃんにも気に入って頂いたベルーチも含め、計3枚のお買い上げ。

後日、H様から届いたお礼の手紙から私共もあたたかさを頂戴しました('-^*)

開催場所/お問合は弊社まで。ホームページはこちらから→http://www.fuiringu.jp/
また、ブログランキングにも参加しております。どれかおひとつクリックご協力下さい↓

にほんブログ村 住まいブログへ 人気ブログランキングへ