いよいよ週末からGWに突入してしまいますね〜
今年はGW明けすぐにホビーショーを控えているので、休むに休めず・・・

連休中も仕事せねばならないかなぁ〜と思っているのですが、そんな私達の心の友!拠りどころのご近所のお蕎麦屋さんにこんな貼り紙が・・・
IMG_3774 2
Oh! My God!なんとバッチリお休みではありませんか・・・トホホ。

先日ボトルまで入れて楽しみにしていたのに・・・(って仕事するのに呑むんかいって!!???)
とにかく食事難民になりそうな予感のGWです〜〜