いよいよ週末からGWに突入してしまいますね〜
今年はGW明けすぐにホビーショーを控えているので、休むに休めず・・・
連休中も仕事せねばならないかなぁ〜と思っているのですが、そんな私達の心の友!拠りどころのご近所のお蕎麦屋さんにこんな貼り紙が・・・
Oh! My God!なんとバッチリお休みではありませんか・・・トホホ。
先日ボトルまで入れて楽しみにしていたのに・・・(って仕事するのに呑むんかいって!!???
)
とにかく食事難民になりそうな予感
のGWです〜〜

今年はGW明けすぐにホビーショーを控えているので、休むに休めず・・・
連休中も仕事せねばならないかなぁ〜と思っているのですが、そんな私達の心の友!拠りどころのご近所のお蕎麦屋さんにこんな貼り紙が・・・

先日ボトルまで入れて楽しみにしていたのに・・・(って仕事するのに呑むんかいって!!???
)とにかく食事難民になりそうな予感
のGWです〜〜
コメント