ホビーショー2日め!

初日で用意したワークショップ材料の半分以上が出てしまったので、もしかして今日の分が足りなくなるかも…と心配だったのですが、予想通り午後には完売してしまいました〜😂

サンプルに付いていたバッグまで売ってしまったので、見本も残っていない状態です!
沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました!IMG_3838
といっても、明日が丸一日残っているので、急遽スマホショルダーに切り替えてのワークショップとなります😉
詳細は明日インスタでお知らせしますね〜

ご用意させていただいた段染キットやバッグキットも次々完売!
明日の販売分は、今晩頑張って作る予定。IMG_3837
明日が終わったらダウンしそう〜笑
頑張ります!