怒涛のホビーショーが無事終了しました!

直前まで慌ただしく準備することになってしまいましたが、好評のうちに終えることが出来、ホッとしています。

大好評だったエコバッグ付ストラップ持ち手は、エコバッグを再発注しようかと検討中!FullSizeRender
なかなかカッコいい提案だったかと、自画自賛👏🏻笑

再販になった折には是非!