2012年01月01日

野口健公式ウェブサイトリニューアルのお知らせ



本日、野口健公式ウェブサイト がリニューアルしました。
いままでの当ブログのすべての記事や これまでの野口健からのメッセージを 
ブログ」にまとめカテゴライズしなおしています。

新着の記事はもちろん、過去の記事もぜひ、ご閲覧いただければと思います。
野口健事務所

fuji8776 at 00:25│Comments(19)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハスユ   2012年01月01日 10:59
5
 健さん、あけましておめでとうございます、ハスユです。

 新しいHPカッコイイです。

 このコメント欄ももう最後かな。

 コメント欄や掲示板のおかげでたくさんのお友達が出来ました。

 ありがとうございました。

 今年もよろしくお願いいたします。
2. Posted by みゆき   2012年01月01日 14:55
5 新年あけましておめでとうございます★☆★
これまでここに訪ねてくるたびに、いろんなことに触れられて楽しかったです!
新しいサイト、カッコよかったんだけど
でも、コメントできなくなるの?って
(間違ってたらごめんなさい)
それがちょっぴり(いや、かなり)寂しかったです。
野口さんが元気にご活躍されること
これからも、ずっと応援してます★☆★
妄想・空想の多い私ですが、
今年もよろしくお願いします!!!
3. Posted by saudumm   2012年01月02日 18:02
野口、おまえ東電マネーを受け取ってたよな?
このブログでも東電の環境保護活動を宣伝してたよな。
そのことについて、どう思ってるんだ?
東電が尾瀬の維持に使った費用を原発の津波対策に使っていれば、事故は防げたんじゃないのか?東北電力はもっと酷い津波と地震くらっても防いだぞ。「自然保護活動」に大金を費やして、あんなボロ原発を対策なしに運用。こんな酷い企業の宣伝活動におまえはほんの少しとはいえ貢献してしまったんだよ。図らずも。少しは責任取れよ。ちなみに尾瀬担当の竹内は東電を辞めたようだぞ。
4. Posted by かずえ   2012年01月03日 17:45
健さん、石巻にいらっしゃってるんですね! 私も今日、大川小に行ってきました…
健さんと同じく、なんで学校の裏は、山なのにと…1人ごと言ってました!女川は、私の家の近くなので、会えたらいいですね 会いたいです 身体大丈夫ですか?
寒いので、風邪ひかないで頑張って下さい
5. Posted by rie   2012年01月06日 16:39
明けましておめでとうございます!!!

健さん体調良くなってきたみたいで良かったですね!健康第一ですよね(笑)

サイトリニューアル素敵ですね!!
黒のバックに写真すごく映えてるし、前の読みたいブログが探しやすくて、色々おじゃましてます。

ナナさんブログ記事お気に入りです!!
私も高校生の時拾った猫ちゃんが18年程生きて、実家にいた時は一緒に寝起きしてましたから、思い出して癒されてます!!

これからもお身体大事にして下さい。応援してます!!

6. Posted by hdx 16 laptop   2012年01月11日 01:57
旅行のチェスのコンピュータ
7. Posted by ハスユ   2012年01月11日 20:57
5
 いろんな事を書き込んできた旧ブログ。

 楽しかった。ありがとう。
8. Posted by stylish laptop backpack   2012年01月12日 02:42
旅行チャネル素晴らしい別荘
9. Posted by クラール   2012年02月01日 11:21
野口さん

発想が面白いです。

いつもTVで応援してます。
10. Posted by しね   2012年02月28日 20:36
1 きもいわ
11. Posted by ゆうがく   2012年03月07日 23:55
健さんへ。Facebook投稿より どうしても健さんに読んでいただきたくて。サイトと関係ないですみません。以下全文です。
瀧本 光静
文字が読めるでしょうか・・・

気仙沼で発見された携帯に残された最後のメールです。

この原稿は私が担当をしている新聞の
今月分の原稿です。
いつも手書き文字とイラストを書いています。


「もうバッテリがないよ
痛いと言わなくなったので
妹はさっき死んだみたいです。(T。T)
埼玉はだいじょうぶですか?
またお父さんと一緒に
ディズニーランドに行きたかったです
お父さん 今までありがとう
だいすきなお父さんへ
本当にありが 

享年 長女17才 次女14才 」

真横で妹が死にゆくなか
どんな想いで暗黒と極寒の中、彼女はメールを
残したのでしょう。涙が止みません。

48才のお父様よりこの携帯を見せていただきました。

一周忌の11日(日) 宮城の地にて
祈りの会を行わせていただきます。

14時46分に黙祷を行います。
どうか、皆様各々の場所にて黙祷を御奉げくださいますよう。
「最後に伝えたかったこと 故人に伝えたい47のメッセージ」 はこのような命の大切さを気づかせていただける、ご遺族様の貴重な言葉を、同じく手書き文字・挿絵いり のタッチで出版
いたしました。 
点字本・朗読CDもまもなく完成予定です。
昨日 22:58
12. Posted by 今日の報道ステーション見ましたが・・・   2012年03月11日 11:57
いくら尾瀬でお金をもらっているからって
まるで東電の立場にいるかのような発言は
嫌気がしました。

出演中に番組内で福島の非難家族の
苦しい状況のレポートをやっていましたね。

その方々へに対するやさしい言葉(コメント)を期待していたのですが・・・

原発では一部の地域、人達は利権により
いい目も見たことだと思いますが
事故が起こってしまうと、それ以上に
広い地域、大勢の人達に迷惑がかかることが
証明されたことは、とても残念なことです。
13. Posted by かいろ   2012年03月20日 18:38
いつも元気な姿でエスプリの効いたコメントは、とても励みになります。
14. Posted by 東電サイドの奴は嫌い   2012年04月12日 22:57
今日の報道ステーションのコメントについて。あなたは原発の恐ろしさや取り返しのつかなさを全く理解できていない。発言も「〜することはできないと思いますよ」と決めつけすぎ。事故が起きたときに何もできないくせに賛成するな!
15. Posted by 淳風   2012年04月12日 23:31
今日の報道ステーションでの意見は、いままでの野口様の活動を否定する意味にしか捉らえられず非常に失望致しました。
16. Posted by 野良猫   2012年04月13日 12:17
いやースポンサー様はありがたいですからね(笑)
特に東電様には逆らえませんね野口さん
17. Posted by sa335   2012年04月13日 15:21
Nice post. It’s really very useful for all internet lover. Thank you so much..
18. Posted by ひろな   2012年04月13日 23:19
4/12の報道ステーション拝見しました。なるほど東京電力がスポンサーなわけですね。テレビ出演でそのことが周知されたことは大いに意義があると思います。

原発を推進するならまずは福島原発の事故究明と再発防止が第一です。それがなされずに原発を推進すれば背景に原発利権があると思われても仕方ないかもしれません。

私は十分な安全対策がなされれば再稼動もやぶさかではありませんが『安全な原発』というのが果たしてありえるかが疑問です。

どうぞご自愛いただきたいと思います。
19. Posted by TN Pas Cher   2012年04月19日 15:32
安全対策がなされれば再稼動もやぶさかではありませんが『安全な原発』というのが果たしてあり

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Twitter
プロフィール
野口健プロフィール


野口健関連リンク
野口健公式サイト
セブンサミッツ持続社会機構
野口健 メディア出演情報
野口健 書籍情報
ヒマラヤに学校をつくろうプロジェクト
野口健の父 野口雅昭のブログ 中東の窓