Google
www検索 『拉麺徒然草』検索

2006年06月16日

働くHideki@凪

af362a2b.jpg いよいよオープンした凪。本日16日は、午前3時までの変則営業になります。
 僕は、大体24時から閉店まで手伝わせて頂きます。金曜日と言う事で、土日お休みの方もそうでない方も、是非お越しください!

 「麺酒場 凪」
 東京都渋谷区東1-3-1カミニート1F
 03-3499-0390
fuji_kiseki0422 at 03:49│Comments(6)TrackBack(1)凪情報 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 本日のメモ 6/17  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2006年06月17日 09:08
さて、本当に久しぶりの本日のメモ更新です。 またぼつぼつ始めていきたいと思います。 さあ、今日も今日とてユカイなラーメンブログを発掘したり、ラーメンニュースをチェックします。 ■ニュースクリップ 朝日新聞から 酒提供のラーメン店経営者の妻を送検 ....

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2006年06月16日 09:45
ナルシスト
2. Posted by Hideki   2006年06月16日 12:04
>通りすがりさん
そんな事はないです(笑)
3. Posted by 腹とかげ   2006年06月16日 17:26
5 昨日昼間にやっと食べに行けました(^^ゞ
アゴダシの薄ら効いた好きなタイプの豚骨でした(o^o^o)
麺の仕上がりも代打ながら素晴らしかったです!
4. Posted by Hideki   2006年06月16日 19:24
>腹とかげさん
ようやくですね〜気に入って頂けたようで嬉しいです。
今度はお会いできるといいですね!
5. Posted by きよたん   2006年06月17日 00:23
夜に食べに行きました。外の屋台風カウンターで、ラーメンをいただきました。

店内のお客さんも多いようで、皆忙しそう。まずはスタートでしましたね。これからの麺も楽しみです。

6. Posted by Hideki   2006年06月17日 05:32
>きよたんさん
ありがとうございました!しかし残念、ニアミスでしたね〜。
夜中の変則営業でしたが、盛況で何よりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人
Hideki
もう、らーめん無しでは生きていけない…



ラーメン占い
ラーメン占い

1.名前
 
(表示用)


2.生年月日



(半角数字)

3.性別


4.血液型


copyright by fuji-kiseki 2006
ラーメンおみくじ
ラーメンおみくじ

copyright by fuji-kiseki 2006