チンチラやって来ました。とバンコクお散歩日記、その2。ムッキービットと、爬虫類即売会ふじンバーのお知らせ。

2015年03月03日

チンチラ赤ちゃん、生まれました。

仕事中に洗い物をしながら、一緒に働く店員が電話で話しているのを聞いていました。
そしたら、自分の店の電話番号を間違えて答えてました…
……さすがに、それはないよねぇー?聞き間違いかなぁー?
と、思っていたら、私が書いた配送伝票を見て、
「神鳥さん、店の電話番号、間違っとるよ!」
と、言われました。
…いやいやいやいや、間違っとるのは、あんたやし!(笑)

こんばんは、店員の神鳥です。

この電話番号に変わって、はや、6年なのですが…(笑)

image

昨日に続いて、チンチラネタです。
チンチラ赤ちゃんの色変わりが、生まれました。
ちょろちょろ動きまわるもので、あまり可愛い写真が撮れません…
2月27日生まれ。
シナモンとホワイトです。
店頭にお目見えするのは、来月中旬頃の予定です。

fuji_ya at 00:55│
チンチラやって来ました。とバンコクお散歩日記、その2。ムッキービットと、爬虫類即売会ふじンバーのお知らせ。