フジカーズジャパン 『キャンピングカー入庫ブログ』

キャンピングカー取扱い700台超のフジカーズジャパンが運営する

キャンピングカー入庫ブログです。

各拠点のスタッフが面白ネタなど踏まえ
ちょいちょい更新中!

詳しい情報はhttp://www.campnofuji.jpから


フジカーズ ジャパン キャンピングカー FOCS フォックス エースキャラバンズ バソグル
トリリウム ウィンガム 製造 買取 出張買取 無料査定 トレーラー
トラキャン キャブコン バスコン バンコン 軽キャンパー


只今ランキングに参加中 バナー 
キャンピングカー
クリックお願い
皆様のワンクリックやる気スイッチONになります!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
 

キャンピングカー
ブログランキングへ

例のアレ 入庫しました。

木村です。 例のアレ入庫しました。

ハイエースベースのカットモデル最高峰

SEKISOHBODY TOM BARON 

tombaron


実際に見ると、サイズ、豪華さが全然違いますね。

以前 TOM200 は入庫してすぐ売れてしまったのですが、久々のTOMシリーズ入庫です。

ガレージ保管のため、外装はもちろん、内装も大変きれい。

家庭用エアコン、リア プルダウン 2段ベッド 社外ショックなどオプションも多数装備。

内装も特注の合皮レザーで高級感アップ!(かつ汚れ防止) まだ1万キロ以下です。

狭山店に入庫済みです。一見の価値ありな一台。

※新車の納期はかなり長いため非常に価値のある1台です。

そしてさらに1台。

RINEI バカンチェス

H24


H24 14000km台で、内外装非常にキレイ。社外パーツ多数装着。

非常にカッコイイ一台。

IMG_20160720_171203


ナロー ハイルーフ 標準ボディで車庫や取り回しが気になる方にぜひおすすめの一台です。

こちらも狭山店に入庫済みです。



エースキャラバンズ ACE565LD 〜スタッフレビューの巻〜

こんにちわ。 木村です。

本日はキャンピングカーショーなどでもたびたびお披露目されている注目車種

ACE565LD のレビューをさせていただきます。(あくまで主観です。)

DSC_0079


【エクステリア】
やはり現行デュカトは顔がかっこいいですね。
他のメーカー様でも多数いろいろなモデルが発売されていますが、国産にはなかなかないシュッとしたハンサム顔。高級感漂います
トラックっぽい顔に抵抗がある方にはぜひおすすめですね。

そしてロープロファイル(少し低め)の屋根は265cm(カタログ値)。スタイルはもちろん走行時の横風の影響、重心が低いことはもちろんうれしいことが・・・・。

006


なんとメーカー(LIXIL※等)のカーポートがオーダーできます。
※ハイロング柱
出張査定に行くと、キャンピングカーで車庫、カーポートをご利用の方に話を聞くと、ほとんど特注オーダーで”高かった”という話をききますが、3m以下でしたらオーダー可能です。
他社は290cm以上(アンテナ、MAXFANカバーをつけたら3mオーバー)ですが、ACE565でしたらDIAMOND 無指向性地デジアンテナ DACP-225(高さ132mm)をつけても約278cm。オッケーですね。
※カーポートの状況や、ルーフ架装部の高さなそ関係しますので、実際にはよくご確認ください。

長さも6mを超えるものが多い中578cm。常時バックモニターをつけていただければそれほど取り回しも困りません。 

【インテリア】
エントランスから入って思うのはやはりヨーロッパのデザイン。
021


おしゃれですね。

今回は565LDということで、家族が多い方にもうれしい「6名就寝」。
リアは人気の2段ベッド。幅は210cmありますすので、身長が高い方でもゆったりです。
030


そして電動プルダウンベッド

これが
DSC_0090


こうなります。
028


ダイネットをベッド展開すると下にもさらに2名分。
029




そして室内装備は

冷蔵庫
DSC_0084


80Lありますのでかなりいろいろ収納できます。

そしてトイレ
DSC_0088


ボディサイズを考えると比較的広めに作ってあります。便座が回転するので、177cmの私が座っても
DSC_0087


こちらは展示車でオプションになるのですが、家庭用エアコンも装着可能
DSC_0089


ただいまリア収納部に、ホンダポータブルジェネ搭載中です。

個人的にお気に入りポイントは、ココ
IMG_20160717_141612


これがIMG_20160717_141702


こうなって
IMG_20160717_141719


これから
DSC_0081

こう
IMG_20160717_141612


iphone6plus をカバー付きで挟んでますが、まだまだ余裕。かなりしっかり固定できます。(ロック付き)
サイズを図ったところ18cmくらい開きますので、ぎりぎり横向きiPad Air 2(9.7インチiPad Pro)幅169.5 mmならいけそうです。
タブレットや携帯はナビ替わりだったり、旅先のエンタメで活躍するのでしっかり固定できるのはいいですね
メモクリップもついているのでかなり便利。

【走り】
このモデルは2300ccディーゼル(150HP)仕様ですが、港から回送したスタッフからも非常に好評でした。
6ATということもあるので、特に国産と比べると、高速巡行の快適さがぜんぜん違います。
私も友部ICから千葉まで走りましたが、100km巡行時でも回転数がさほど上がらずまだまだ加速できそうな感じです。シャーシもALKOですので、軽さ、安定性があり、ふわふわした怖さもありません。


最後にショーでも多数お声いただきましたが、国産キャブコンと比較できるバリュープライス

675万円〜(消費税8%729万円〜) という価格。

ぜひACE565の世界をご堪能ください。

こちらから詳細はご確認ください。
http://www.campnofuji.jp/ace/565/

main_visual














”あれ”が 入庫します。

新入庫情報です。


今月下旬 ”あれ” が入庫します。

TOM1



そう、、「セキソーボディ の あれ」です。

7月下旬入庫予定。お楽しみに・・・。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
只今ランキングに参加中! 上位にあがってみたいっス!
皆さんのクリックでやる気スイッチさらにONになります!
ポチッとヨロシクお願いします!バナー
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキング
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日曜日のこれ!!

こんばんわ狭山店 東島(トウシマ)です


ピッカピカのトレーラーはいりました
2

じゃじゃーん

H25年式エメロード

5


見てくださいこの艶状態はとってもいいですね

9


バックカメラ付きで後方も安心!

その他にも温水ボイラー、トイレ、シャワー、Sオーニング、FFヒーター、冷蔵庫など付いてます

3

対面シートでゆったり座れますさらにベット展開するとダブルベットに

4


LED照明もいい雰囲気です


狭山店に入庫しているので気になる方は是非お越しください

狭山店 東島

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
只今ランキングに参加中! 上位にあがってみたいっス!
皆さんのクリックでやる気スイッチさらにONになります!
ポチッとヨロシクお願いします!バナー
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキング
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

どこでしょう?

こんにちは〜。



今日は七夕ですね


みなさん願い事書いてますか??



僕は願い事では無く、ブログを書いております((笑))




それはさておき。




ココ、何処でしょう?


1467871024756



自宅?

1467871042251



ホテルか?


1467871067933



レストラン?



1467871080827


1467871382432



1467871371988






車です!!



1467870997832



正直、走ってる姿見たことナスです!!






この車両、スライドアウトします。






我が家では1万円のタープを購入しようか迷っておりますが、
この車輌には電動のオーニングが付いております。









オーニングの下で、外からTVが見られます。







我が家にはTV1つしかありませんが、
このお車には3つもTVが付いてるんです。











電動プルダウンで、エアーベット付きなんです。

まるで雲の上で寝ているかの様です。
(雲の上に寝た事はありませんが)
















だいたい何でも付いています。



















今なら現車は狭山店に御座いますよ♪







このプロローグも良かったけど、
1467876944052
1467876955869
1467876966344


更にって感じですv( ̄∇ ̄)v




もう一度言います!



現車は狭山店に御座います!!



是非、一度見にきてくださいませ!!






他にも、メチャ美車のボーダー♪

1467871406477


本日入庫のLキャビン!!


1467871654934




まだまだ面白いお車が沢山御座います。







お時間にヨユーを持ってご来店ください♪












狭山店   加藤

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
只今ランキングに参加中! 上位にあがってみたいっス!
皆さんのクリックでやる気スイッチさらにONになります!
ポチッとヨロシクお願いします!バナー
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキング
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

東京キャンピングカーショー 2016

img_main_tokyo_ccs2016


昨日から開催されています「東京キャンピングカーショー 2016」

たくさんご来場いただきありがとうございます。

本日も熱いですが是非ご来場のほどよろしくお願いします。

13521955_1076817019076495_6006589321909026160_n


13507126_1076817209076476_423351071632476612_n


当日は話題のキャンピングカー「ACE565シリーズ」、定番人気のトレーラー「Ace Caravans/Across Car AceOne 330 DL」、普段使用・街乗りにも最適なバンコン「FOCS Ds Compact」、豪華でシックな内装が人気の「FOCS Ds Premium」、オプションを多数装備した「FOCS Espacio」、人気の軽キャンパー「FOCS Gt-2」等、多数出展予定です!
また、大変お得なショー期間限定購入特典も多数あります!是非この機会にキャンピングカーの購入をご検討されてみてはいかがでしょうか? 他にもレンタルキャンピングカー特典・乗り換え下取り査定特典も!通常よりも断然お得なこの時期に、是非ご利用下さい!

たくさんのメーカー、モデルが実際に見ることができる貴重な機会。ぜひ見て比べてみてください。


【5枚の切り札】

怒涛の新着ラッシュ★

プリッと確認してみよか〜(-ω-)


001


002


003


004


005


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
只今ランキングに参加中! 上位にあがってみたいっス!
皆さんのクリックでやる気スイッチさらにONになります!
ポチッとヨロシクお願いします!バナー
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキング
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
記事検索
こちらも是非
livedoor 天気
  • ライブドアブログ