どうも木村です。今日はコレ

image1


オトコゴコロをくすぐるこの雑誌。

そう”Daytona(デイトナ)”ですね。

”トコロさん” ”世田谷ベース” この世界にあこがれる方多いと思います。

こちらの6月号にてこんな写真が

DSC_2260


シルバラードのアウターロールゲージにのっかっているテント。見覚えが・・・・

201705img_roof_tent


これだー

そう弊社ルーフトップテントでした。

シルバラードにアウターロールゲージもかっこいいですが、ルーフトップテントのアーミーグリーンとカーキの色。あいますね〜〜。

ラングラーやジープ、ジムニーなんかでも同様の雰囲気出ると思います。

ルーフテントの中でも、このテントだけソフトカバーですので、その雰囲気もまたアーミー。

でも中の広さは広々ですのでおすすめ。

一瞬で設営できる便利さはテントキャンプで苦労したことがある方ならわかる快適さ。

詳しくは「デイトナ 6月号」ご覧ください。

img_main_roof_tent


※リフトアップなど車高が高い車の場合、付属のはしごの長さが足りない場合がありますのでご注意ください。