パチンコバカの平凡な日常

パチンコは負け街道ウルトラ爆走中。それ以外にも目を向けよう

あーぁ やっちまった

今回はブルー過ぎるので短文です。

金曜に10万勝ちしました。

土日で8万負けました‥‥


何やってんだかオレ‥‥

5月の収支結果

5月はまさしく牙狼に助けられた月でした。


月初は4月と同様に

あしたのジョー、暴れん坊将軍、ヤマト3、その他もろもろで

なんだかパッとしない稼動が続きましたが、


転機となったのは

5月16日、まさしく気まぐれで座った牙狼。


いつものパターンで

暴れん坊将軍→あしたのジョー→ヤマト3とカニ歩きするも、

反応が無く、いい加減諦めかけていました。


で、諦めかけていたんですが

ふら〜と立ち寄った牙狼のシマ。


そして偶然座ったその台で、

2,000円で大当りを引き、

それがマカチャンGETで10連チャン。


この日を境に、僕の中では

『なんだ、まだ牙狼っていけるじゃん!』となり、

おまけにまだ50台近く残っているので

『こりゃ選び放題じゃん!!』

となり、怒涛の大逆転劇の始まる日となったのでした。


で、で、


なんと5月はプラス16万の収支となりました!!


ありがとう牙狼!、黄金騎士!!

牙狼稼動は続きます

性懲りも無く、またまた牙狼中心の稼動。

この日は仕事終わりの21時から店に入ります。


そしてまず最初に座った台で、

いきなりなんと500円でVFX予告から魔界竜リーチで

大当りGET!


いやあ、久しぶりのオスイチでテンションはMAXですよ!

まだまだ牙狼はイケますなぁ!!


だけど連チャンは4連で終了。


う〜ん、微妙。

牙狼ならもうちょっと連チャンして欲しいところです。

まあしかし、

投資500円で大当りしてるんだし、

時間も時間だし、

贅沢を言っちゃぁいけませんな。


ということで、

大当り終了後、1箱呑ませて3箱分の玉を流します。


ここで頭の中で計算します。


諭吉1枚は手元に残したいので

あと6〜7,000円分は打ってもいいよなあ、と。

多分普通の人はここで止めるんでしょうね。

だけど普通じゃないからね、ボクは。


そして、カニ歩き続行。

よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ


続きを読む

また牙狼、そしてがっくり


そんなに連勝は続かない。

ちょっと調子に乗りすぎましたね。


まあ、当たり前のことなんですが。


ここ数日は、牙狼を中心に稼動してましたが

大当りは引くものも、

すべて、単発&ワンセットで終了。

大連チャンすることもあれば

こんなこともあるんですよね。


それがパチンコ。

(ちょっと落ち込んでいます)

よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ

========================

<京楽会館 金山店>

・CR牙狼
  投資:2,000円 回収:0円 収支:▲2,000円

========================
                    トータル  ▲2,000円

========================

<オーギヤ 豊橋駅前店>

・CR牙狼
  投資:20,000円 回収:0円 収支:▲20,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円
・CR三国志
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円

========================
                    トータル  ▲26,000円

========================

<栄FUJI>

・CR新暴れん坊将軍
  投資:1,000円 回収:0円 収支:▲1,000円
・CR牙狼
  投資:25,000円 回収:0円 収支:▲25,000円

========================
                    トータル  ▲26,000円

またまた牙狼

調子に乗って、またもや牙狼。

だって、僕、単純なんだもん。


最初に座った台で、なんと投資2,000円でエンブレムがレインボー。

すげー、やったぜ、今、時代は牙狼だぜい!!


と、心の中で叫びましたが、

セグを確認すると、がっかり。

50%の壁は越えられず、単発で終了。


そこからいつもの如く、暴れん坊将軍とか打ち始めたんですが、

やっぱり『今日は牙狼を打つ』と決めての出陣だったので

再度牙狼のシマに戻ってカニ歩き開始。


幸いなことに、世間サマ的には客足がとび気味なので

台選びには苦労はしません。


そしてカニ歩きすること4台目。


図柄全暗転からのVFX演出に発展。

パネルの枠は、金!!


これは当たるでしょう!!!


よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ
続きを読む

久しぶりの牙狼

しばらく牙狼から遠ざかっていましたが

久しぶりに打ったところ、

救世主となって帰ってきてくれました。


初当りの50%の壁を越えてくれると

こんなに頼りになる台は他には無いんだと

改めて認識しましたよ〜


絵本予告で

擬似連なしで、いきなり星柄絵本が出現。


でも、擬似ってないし、

どうせハズすんだろーなー、と

何も期待せず、

エンブレム無しで対レギュレイスの鷹麟リーチに発展するも

やっぱり何も期待せず。

そして、やっぱり期待通りにハズれます。


だが、ここから通常画面に戻ったら

数字が揺れてます。

揺れてます。

揺れてます。


しばらく打ってなかったので気付くのが一瞬遅れましたが、

『あぁぁぁ!揺れが長ーい!!!』



続きを読む

久しぶりにプラス収支

ちょっと仕事が忙しかったので、

更新をサボってしまいました。


というのはウソで

最近負け続けていて、

キーボードを叩く気にならなかった、というのが本音です。


やっぱり勝った時のほうが

気持ちよ〜く書けるよね。


そうそう、ヤマト3で念願のDX波動砲役物を見ることができました。

やっぱり迫力ありますなぁ。


よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ



========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:3,000円 回収:21,000円 収支:18,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:6,000円 回収:0円 収支:▲6,000円
・CR宇宙戦艦ヤマト3
  投資:2,000円 回収:18,010円 収支:16,010円

========================
                    トータル  28,010円

あしたのジョー20連チャン

GW中は出さない。

さらに等価の店であればなおさら釘が渋いはず。

そんなことは承知の上での出撃です。


真っ先に向かったのは

あしたのジョー。

何だかんだいってもやっぱり勝ちやすい京楽。


で、打ち始めたけれど、やっぱり渋い、やっぱり回らない。

こりゃ苦しい展開になる予感がするなあ。


とか思いながらカニ歩きした3台目で

段平特訓モードに突入。

すぐにセグを確認するも、残念、小当りでした。

でもそのまま打ち続けて57回転目。

先読み予告『立て!立つんだ!立て!』から、また段平特訓モードに突入。

そしてセグは‥‥


見事潜伏GET!!


その後、特訓モード中第2段階で段平の左側によく出現するグローブの色が

普通はグレートかブルーとかが多いですが

よく見ると何とゼブラ柄になっているではありませんか!


これってプレミアですよね?

プレミアですよね?

ですよね!?


そして見事20連チャン達成!!


よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ



========================

<マルハン小牧店>

・CRあしたのジョー
  投資:21,000円 回収:92,000円 収支:71,000円
・CR仮面ライダーMAX
  投資:10,000円 回収:0円 収支:▲10,000円
・CR華牌?
  投資:2,000円 回収:0円 収支:▲2,000円
・CRJ−RUSH
  投資:1,000円 回収:0円 収支:▲1,000円
・CR真・本能寺の変
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円

========================
                    トータル  55,000円

4月収支結果 マイナス 88,850円

4月は、見事にマイナスになってしまいました。


ちょっと省みると、

‥‥

‥‥

藤商事にヤラレてしまってますね‥‥


調子に乗った原因というのが、

まあ、暴れん坊将軍なんですが、


理由はカンタン、

2月、3月と暴れん坊将軍で20連チャン越え、10万オーバーを2回達成しているから。

その記憶が忘れられず、

どうしても暴れん坊将軍のシマに足が向いてしまうんですよね。

あと、演出も大好きで

暴れん坊シリーズって液晶画面上の演出がほぼ実写で、

いわゆるデフォルメキャラが一切出てこない。

よく作られてます。

おまけに今作は液晶も役物も派手になっていて、

センサー演出も加わって、

僕的にはまったく飽きの来ない、優秀台となっているんです。


駄菓子菓〜子(←古い?)

やっぱりパチンコをする目的って

プラス収支になってナンボですからねぇ。


やっぱり京楽なのかな。


よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ



========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:7,000円 回収:11,230円 収支:4,230円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:12,000円 回収:0円 収支:▲12,000円
・CR超時空要塞マクロス
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円

========================
                    トータル  ▲10,770円

負け稼動継続中

継続は力なり。

といいますが

ただいまマイナス稼動継続中。



この経験がいつかは‥‥

人気ブログランキングへ


========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:8,000円 回収:0円 収支:▲8,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:9,000円 回収:0円 収支:▲9,000円
・CR花の慶次〜愛
  投資:4,000円 回収:0円 収支:▲4,000円

========================
                    トータル  ▲21,000円

========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:8,000円 回収:0円 収支:▲8,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:8,000円 回収:5,320円 収支:▲2,680円
・CR宇宙戦艦ヤマト3
  投資:4,000円 回収:0円 収支:▲4,000円

========================
                    トータル  ▲14,680円

========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:10,000円 回収:0円 収支:▲10,000円
・CR華牌?
  投資:4,000円 回収:0円 収支:▲4,000円

========================
                    トータル  ▲17,000円


========================

<サンシャイン京楽栄店>

・CRあしたのジョー
  投資:1,000円 回収:0円 収支:▲1,000円
・CRキン肉マンJr
  投資:1,000円 回収:0円 収支:▲1,000円

========================
                    トータル  ▲2,000円

とうとうマイナスに‥‥

今月の収支がとうとうマイナスになってしまった。

先月は10万オーバーで勝っているので
あまり悲壮感はありませんが、

それでもやっぱりマイナスはイカンやろ!

ていうか、先月調子に乗っていた分の反動が
4月後半に来ているんだろうなぁ



========================

<栄FUJI>

・CR宇宙戦艦ヤマト3
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円
・CRあしたのジョー
  投資:10,000円 回収:0円 収支:▲10,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:13,000円 回収:0円 収支:▲13,000円
・CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜
  投資:2,000円 回収:0円 収支:▲2,000円
・CRベノムの逆襲
  投資:3,000円 回収:0円 収支:▲3,000円

========================
                    トータル  ▲31,000円

========================

<サンシャイン京楽栄店>

・CRあしたのジョー
  投資:4,000円 回収:0円 収支:▲4,000円

========================
                    トータル  ▲4,000円

会社帰りの映画鑑賞

会社帰りに映画を見てきました。

見たのは

『第9地区』

先週末から公開されている、
ちょっとB級の香りがする映画ですが、
そんな感じの映画が大好きな僕です。

なので、『アバター』とかは、あんまし興味ないんです。


で、『第9地区』ですが

位置づけとしては
思ったとおりB級でした。

見事にB級に徹している分、
純粋にエンターテイメントとして楽しめました。


ちょっとCGに頼りすぎている感はありましたが、
まあそこはご愛嬌。
それを言い出したら、『アバター』なんて、ね。


ストーリーは、いい意味で裏切られました。

地球に漂着した宇宙人と地球人とのドンパチが
メインの映画かと思っていましたが、さにあらず。
異星人同士のコミュニケーションというか、
この切り口には、やられた!の一言。


ていうか
この映画でこんなに盛り上がれる僕は、意外と単純なのかも‥‥




すでに過去の栄光?

携帯メモリーの画像を整理していたら

あしたのジョーで23連チャンしたときの

真っ白な灰になったジョーの画像が出てきたので

記念にアップしておきます。


このころはよかったなぁ

絶好調でしたよ‥‥


201004021923001


パチンコの神様が去っていく‥‥

ついに神様に見放されたようです。


マジで勝てなくなってきました。

やばいです。


ちょっと稼動回数を減らさなきゃね。


今日はCRレッドゾーンを初打ち。

相変わらず下調べ無しでいくもんだから

スペック全く分からず、

しかも(知ってたけど高価換金なので)回らない店だったから

イタズラに浪費するだけになりました。

2Rも引いたけどセグも分からず、

多分2Rランプが付かなかったので小当りだったのでしょう。


で、家に帰って西陣HPで確認すると

あらま、結構激しいスペックだったんだ。


これが回る店ならリベンジも考えるけど、

多分‥‥続きを読む

ヤマト3の大当りが早く見たい

会社帰りに、いつもの店に出撃。

本当はヤマト3で大当りを狙いたかったんだけど、

まだまだ新台扱いで

なかなか台が空きません。


しばらく待って、やっと空いた台に座るも

いわゆる、ウンともスンとも、というやつで、

全くかかる気がしない。


7,000円を使ったところで

諦めて席を立ちました。


7,000円って早すぎますかね?

僕は基本的にカニ歩き打法なので

1台に7,000円でも意外に多いほうなんですけど。


うーん、早くあのドデカい波動砲ギミックを体感したいもんだ。

続きを読む

やっぱり暴れん坊

仕事帰りにちょっと立ち寄り
さくっと勝たせてくれる。

それがCR新暴れん坊将軍。

僕の中ではね。

========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:6,000円 回収:0円 収支:▲6,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:3,500円 回収:24,820円 収支:21,320円

========================
                    トータル  15,320円

なかなか大変

勝つこともあれば、当然負けることもある。

自分の中では、1日の投資限度額は
3万円と決めているんだけど

たま〜に血が上って

限界線を突破してしまうんだよね


========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:22,500円 回収:0円 収支:▲22,500円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:15,000円 回収:0円 収支:▲15,000円
・CR宇宙戦艦ヤマト3
  投資:1,500円 回収:0円 収支:▲1,500円

========================
                    トータル  ▲39,000円

========================

<金山ニュージャパン>

・CRあしたのジョー
  投資:3,000円 回収:7,480円 収支:4,480円

========================
                    トータル  4,480円

CR新暴れん坊将軍

僕の周りにもパチンコ好きがたくさんいる。

だけど誰も同意してくれない。


なにが?


そう、CR新暴れん坊将軍が面白く、
そして勝てる台だってことに!


‥‥で、やっぱり誰も同意してくれない。


でも聞いてくれ。



僕はこの台で既に10万オーバーを2回達成している。

ホントですよ。


あ、藤商事のHPね。
  ↓
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/shin_a/spec/index.html

========================

<栄FUJI>

・CRあしたのジョー
  投資:22,000円 回収:0円 収支:▲22,000円
・CR新暴れん坊将軍
  投資:15,000円 回収:25,410円 収支:10,410円

========================
                    トータル  ▲11,590円

桜の後は神戸です

京都で桜を見た翌日は神戸です。

異人館 ⇒ 神戸ロープウェイ ⇒ ハーブ園


まずは異人館。

CIMG1436
CIMG1403

CIMG1396

CIMG1392



その後、ロープウェイに乗りハーブ園へ

>CIMG1379

続きを読む

桜を見てきました

日本人はこの時期、

やっぱり花見でしょう。

国民的行事ですからね。


というわけで、京都に桜見物に行ってきました。


コースは

銀閣寺 ⇒ 哲学の道 ⇒ 平安神宮 ⇒ 二条城

でございます。


まずは銀閣寺。
別に桜の名所って訳ではないんですけどね
CIMG0872


続いて哲学の道。
すごい人の列でしたよ

CIMG0876

CIMG0004

CIMG0002
続きを読む
只今の時間
 
Profile
ランキング
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ
楽天市場
月別パチンコ収支
5月  プラス 160,740円
4月 マイナス 88,850円
機種別パチンコ収支結果
CRあしたのジョー(29)
13,080円
CR新暴れん坊将軍(24)
▲59,090円
CR牙狼(13)
218,370円
CR宇宙戦艦ヤマト3(6)
▲23,490円
CR仮面ライダーMAX(5)
▲30,000円
CRキングブレイド(1)
▲2,000円
CR哲也(1)
▲3,000円
CRレッドゾーン(1)
▲6,000円
CRエヴァ最後のシ者(2)
▲5,000円
CRベノムの逆襲(1)
▲3,000円
CR華牌2(2)
▲6,000円
CR花の慶次〜愛(1)
▲4,000円
CRキン肉マンJr(1)
▲1,000円
CR超時空要塞マクロス(1)
▲3,000円
CR J−RUSH(1)
▲1,000円
CR真・本能寺の変(1)
▲3,000円
CR三国志(3)
▲13,000円
CRトップをねらえ(1)
▲2,500円
CRスーパー海物語桜Ver(2)
▲2,500円
CRスーパー海物語沖縄2(1)
▲1,000円
店別パチンコ収支結果
栄FUJI(18)
145,310円
金山ニュージャパン(3)
▲1,920円
ベイシティ名宝大須(3)
▲31,000円
サンシャイン京楽栄店(2)
▲13,000円
マルハン小牧(2)
33,500円
ドットシティ名宝柱店(2)
▲26,000円
京楽会館 金山店(1)
▲2,000円
オーギヤ豊橋駅前店(1)
▲26,000円
メガロ大須店(1)
▲3,000円
アクセス解析
  • ライブドアブログ