性懲りも無く、またまた牙狼中心の稼動。

この日は仕事終わりの21時から店に入ります。


そしてまず最初に座った台で、

いきなりなんと500円でVFX予告から魔界竜リーチで

大当りGET!


いやあ、久しぶりのオスイチでテンションはMAXですよ!

まだまだ牙狼はイケますなぁ!!


だけど連チャンは4連で終了。


う〜ん、微妙。

牙狼ならもうちょっと連チャンして欲しいところです。

まあしかし、

投資500円で大当りしてるんだし、

時間も時間だし、

贅沢を言っちゃぁいけませんな。


ということで、

大当り終了後、1箱呑ませて3箱分の玉を流します。


ここで頭の中で計算します。


諭吉1枚は手元に残したいので

あと6〜7,000円分は打ってもいいよなあ、と。

多分普通の人はここで止めるんでしょうね。

だけど普通じゃないからね、ボクは。


そして、カニ歩き続行。

よかったらポチッと。
 ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 パチンコブログへ


そして、カニ歩き続行。


で、カニ歩き4台目の台は22時を過ぎた時点で250回転大当り0回の台。

でも大当り履歴をみると、昨日25回、一昨日16回と上り調子。

なんでこの回転数なんだろう。

もうちょっと回してみてもいいんじゃない?


ステップ3金シャンからエンブレムなしのレギュレイスへ発展。

まあ、でもエンブレムなしだからハズレでしょう。

と思っていたら、

あらら、倒しちゃいましたよ。


セグを確認したら、確変セグ。


そこから閉店までノンストップ12連チャン。


まだまだ勢いはあったのでそのまま打てていたら20連チャンはいけたと思います。


でも久しぶりの『お客さま、時間ですので〜』の声を聞けて

上機嫌なボク。


翌日、会社のパチ仲間に自慢しまくったのは言うまでもありません。

なんたってオスイチ4連チャン+12連チャンですからね!


========================

<栄FUJI>

・CR牙狼
  投資:7,500円 回収:77,220円 収支:69,720円

========================
                    トータル  69,720円