フジゲン工場ブログ

ギターメーカー「フジゲン」直営オンラインショップのスタッフによるブログ。
工場ならではの、生の情報を発信していきます!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

オンラインショップオリジナルNJBの続編です。
先週のブログでは木工中のネックをお見せしましたが、
ボディはコチラです。
00
最近OSやFLでも発売しているバーナー処理のアッシュボディ。

以前ツイッターに焼いている動画を3分間クッキング風にアップしました。
02
ぜひコチラからご覧ください。

私はMICKに負けじと渋好みなので、
これからどんどんそっちの方向へ寄っていきます。
どうぞご承知おきください。

また近日中にご報告します!

こんばんは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。
今朝からまた一段と寒くなり、冬本番です。


題名についてですが、
最近オンラインショップ限定のスペシャルスポットモデル
試奏動画を撮ってTwitterにアップしてます。


最近発売したEFL-FM/Lit Caveも先週から
今日までアップしてきました。
#EFL_FM_Lit_Cave試奏
>>試奏動画ツイートはコチラ



あとこちら、EFL-AH Burner-MR
#EFL_AH_Burner_MR試奏
>>試奏動画ツイートはコチラ



もひとつ、OSも。EOS-AH/Broiled Cherry Burst
#EOS_AH_Broiled_Cherry_Burst試奏
>>試奏動画ツイートはコチラ



アンプはクリーンと歪みで分けてコレで
アンプ

ビデオカメラはSONYのこいつで撮っております。
HDR-MV1


オンラインショップの1本物ということで試奏頂くことが難しいので、
少しでもサウンドの参考になれば、と試みております。

Twitterはやってないしなぁ、という方もおられると思いますが、
登録してなくても見ることは普通にできますので、
ぜひぜひ一度上のリンクからご覧ください!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

先週の土曜日は、会社の忘年会でした。
先日書いたように、余興でバンド演奏あり!でした。
03
前はアースシェイカーなどやりましたが、
今回はアニメタルの2曲で攻めていました。

広いところで爆音でバンド演奏はやっぱりいいです。
楽しい時間を過ごしました。



そして昨日はホクト文化ホールでおやじバンドフェスティバル
サポーターとして参加してきました。

こちら開場前。
01

すでにたくさんの人が並んでオープンを待っています。
開場後はどしどしと中へ。
02

ブースには毎年来てくださる方もいて、
「今年は何か新しいの持ってきてますか?」などと聞いてくれます。

今回は、NPBをお持ちでNJB
検討して下さっているという方にもお会いできました。
たまたまNJBも持って行っていたので試奏頂き、
気に入って頂けました。
またどこかで購入頂けるとうれしいです。

メインのライブも知り合いのギタリストがたまたま出ていたので
覗きに行って、激ウマ具合にまたモチベーションを上げてもらいました。


という感じで盛りだくさんの週末を過ごしましたが、
平日も盛りだくさんに過ごして
何かあればブログ、ツイッター等でお知らせします!

今週もがんばります。

↑このページのトップヘ