フジゲン工場ブログ

ギターメーカー「フジゲン」直営オンラインショップのスタッフによるブログ。
工場ならではの、生の情報を発信していきます!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

またまたまた、しつこくアルダー1ピースのEOS続編です。
いよいよネックセットも終わり、パーツ組込。

01
EOSだと通常選べない、ロトマチックタイプのペグ。

02
ピックアップはDiMarzioが載ってますね。
03
実はフロントとセンターもDiMarzioです。

見るからにロックですが、
塗装の半ツヤ仕上げによってか、
ヴィンテージライクな趣も感じます。
自画自賛です。

そしてやっぱりカーリーネックがいい感じ。
04

ということで、いよいよ近日中に発売予定です!

こんばんは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

いよいよ春らしくなってきて、
今日は昼間梱包作業をしてると暑いくらいでした。

いい感じです。


そんなテンションの上がる春にはもいっこぐらい
キャンペーンをしないと、ということで
本日、第二弾のキャンペーンを開始しました!
20170425campaign

期間中、当店にてWeb Order Systemでオーダー頂いたお客様全員に、
フジゲン特製、木のマウスパッドをプレゼントします。

私のコーヒーブレイク中に映り込んでいたマウスパッドは
実はコレでした。
01
愛用しています。
02
厚みは約4mm。
あまり厚みがあると、以外にマウスの操作がしづらくなるので、
何気にこれくらいがちょうどいいです。

EOSオーダー頂いた場合はEOSのボディ形状のマウスパッド、
といった感じでオーダー頂いたモデルのボディシェイプのものを
お贈りいたします。

オーダーしようかなーと迷っている方、
ぜひこの機会にご検討下さい!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

またまたアルダー1ピースのEOS続編でございます。
今度はネックです。
00
実は、カーリーネックを仕込んでいたのでした。

塗装後の写真です。
01
02
03
04
本当は全面グロスフィニッシュにした方が杢がより際立つんですが、
コチラ、ボディと同じく半ツヤ仕上げです。
それでもしっかりと杢が出ていていい感じです。

寄るともうちょい質感が分かって頂けるでしょうか。
05

完成が近づいてまいりました。
また来週、続きをご報告しますー

↑このページのトップヘ