フジゲンオンラインショップより、お知らせです。
最近、ご注文時完了時に当店からのメールが届かない旨のご報告を多く頂いております。


■携帯電話キャリアメールご利用の場合
@docomo.ne.jp@ezweb.ne.jp@softbank.ne.jp等の
携帯電話のキャリアメールでご注文頂いた場合、
ドメイン指定拒否等の設定をしていなくてもメールが届かず、
また当店側にもエラーメッセージが返ってこない事がございます。

ご注文前に、必ず@fujigen.co.jpからのメールを受信できるよう、
ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。


■フリーメールアドレスご利用の場合
@gmail.com@yahoo.co.jp@hotmail.com等の
フリーメールアドレスでご注文頂いた場合、自動的に
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございます。

ご注文完了後にメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの中をご確認下さい。


ご不明な点ございましたら、
コチラまでお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。