フジゲン工場ブログ

ギターメーカー「フジゲン」直営オンラインショップのスタッフによるブログ。
工場ならではの、生の情報を発信していきます!

カテゴリ:製品情報 > 商品情報

こんにちは、フジゲンオンラインショップ、マーサです。

皆さまの周りでは新型コロナウィルスの影響はどうでしょうか。
フジゲン大町工場の見学も当面のあいだ中止となり心苦しい限りですが、
ひとりひとりが気をつけて過ごすことで
少しでも早く収束に向かうといいなと思っています。


さて、ギター好きならすでにご存知の方も多いと思いますが、先月から4回に渡って、
山口和也氏の人気YouTube動画「タメシビキ」にFGNギターが登場しています。

■OS (ODYSSEY) 動画


■IL (ILIAD) 動画


■ファクトリーツアー


■ヘヴィ系 動画


私がゆうことじゃないかもですが、
お陰様で多くの方に視聴いただき感謝しております。
まだ見てない、という方はぜひチェックしてみて下さい。


今回は、春頃に発売予定の2020年度ニューラインナップをタメシビキいただきました。

各モデル、現行ラインナップからは色々と変更点がありますが、
もちろんどちらが良いということではありません。
動画でビビっと来たものがあれば、ぜひ現行ラインナップの商品ページご覧いただき、
ご自身のプレイスタイルに合うもの、好みのスペックのものがあればぜひご検討ください。

逆にいうと、現行ラインナップの商品は春頃から順次取り扱い終了となりますので、
早めのご検討をおすすめします。

ちなみに、山口氏にかっこいいと絶賛いただいたのはコチラのカラーです。
JOS-CL-G/CC
JOS-CL-G/CC
チャコールカラーという渋めメタリック色のJOSです。
ぜひ商品ページご覧ください。

それではまた!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

今日はとても寒いですが、晴れていてとてもいい景色です。
白馬方面


昨日SNSでもお見せしましたが、
2019年度の新しいカタログができあがりました!
カタログ00

本日、オフィシャルサイトのダウンロードページ
その新しいものに更新しました。
ぜひコチラよりご覧ください。


今回は珍しくスペック等の詳細はなく、
モデル名と価格のみが分かるシンプルなものになっています。

スペックはプロダクトページよりご確認いただけます。
>>ギター一覧
>>ベース一覧

シンプルイズベストな仕上がりで、社内スタッフの中でも好評です。
昆虫図鑑のようでワクワクするという声も。

ポスター感覚で見れる、との声もあり、
なるほどと思い、受付事務所にも貼ってみました。
カタログ01
カタログ02
いい感じです。


皆さん、取扱店の店頭などで見かけた際には
是非お持ち下さい!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。


先ほど、2019年度の新ラインナップオフィシャルサイトにて公開いたしました。
ギター2019年度 新ラインナップ
ベース2019年度 新ラインナップ

直前まで怒涛の先行発売を行っていましたが、
最終的にどんな顔ぶれになったか、ぜひ全容をお確かめください。
ギターは>>コチラ
ベースは>>コチラ


また、それに合わせまして当店の春キャンペーンを開始しました!
春のキャンペーン01
5/20(月)23:59までにギター・ベースをご購入いただいた方にもれなく
FUJIGEN特製クロスフレットガードをひとつずつプレゼント差し上げます。
ウクレレをご購入のお客様にはFUJIGEN特製クロスを差し上げます。
春のキャンペーン02

ExpertシリーズやMasterfieldシリーズなど、
もともとフレットガードが付属するモデルには、
以前取扱のあったFUJIGENロゴ入りのフレットガードをお付けします。
今となっては貴重なアイテムです。

ぜひこの機会に、フジゲンオンラインショップでの購入をご検討ください!

↑このページのトップヘ