フジゲン工場ブログ

ギターメーカー「フジゲン」直営オンラインショップのスタッフによるブログ。
工場ならではの、生の情報を発信していきます!

カテゴリ: キャンペーン

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。
たいへんご無沙汰となってしまいましたが、元気に過ごしております!


本日はフジゲンオンラインショップ夏のキャンペーンのお知らせです。
キャンペーン01

今回はトリプルチャンスキャンペーンとなっております。

ひとつ目は、期間中に当店でギター・ベース・ウクレレのいずれかを
ご購入頂いたお客様全員に、FUJIGEN特製 金属磨きクロスをプレゼント。
キャンペーン02

ふたつ目は、Expert・Masterfieldシリーズの製品をご購入の方には、
さらに特製トラスロッドカバーキーホルダーをプレゼント。
キャンペーン03

みっつ目は、ギター・ベース・ウクレレをご購入頂いた方の中から
抽選で1名様にProvidenceのエフェクター「DELAY80」をプレゼントいたします。
キャンペーン04
個人的にはこのディレイが目玉です。
最近買ったワンコンのアダプターをつないで少しだけ音出ししてみました。
(ベースですが。)
ウェット音の解像度が高く、でも原音に自然に馴染んでくれる印象です。

私としてはショートディレイでダブリング的な使い方をするのが
アリな感じがしました。スラップ時にかけるとテンションが上がりそうです。


キャンペーンは今月いっぱいですので、
ぜひ夏休みの間にご検討いただければと思います!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

現在発売中の当店オリジナルモデル、バックアイバールトップEOS、
EOS-BB/Opal Gemstoneの試奏動画を昨晩からぼちぼちアップしています。
試奏動画01

最近始めたオンマイクでのDAWでの録音により、
クリアなサウンドをお聞き頂けます。
ぜひコチラ>>よりご覧ください。

他にもアップ予定ですが、総じて今回のモデルは
PUポジションによるサウンドキャラクターの幅をいつも以上に感じました。
タップに切り替えた時の音量感もがらっと変わります。

ルックス、サウンドともに個性と魅力の詰まった1本です。


ちなみに、現在キャンペーン中なので、
来週月曜日までにこのモデルをご購入頂くと
クロスFUJIGENロゴ入りフレットガードが付いてきます。
(通常のロゴ無しフレットガードも付属します。)
フレットガード01
ロゴ入りフレットガードは取扱終了していて
今となってはレアなアイテムです。
フレットガード02

この機会にぜひご検討下さい!

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。


先ほど、2019年度の新ラインナップオフィシャルサイトにて公開いたしました。
ギター2019年度 新ラインナップ
ベース2019年度 新ラインナップ

直前まで怒涛の先行発売を行っていましたが、
最終的にどんな顔ぶれになったか、ぜひ全容をお確かめください。
ギターは>>コチラ
ベースは>>コチラ


また、それに合わせまして当店の春キャンペーンを開始しました!
春のキャンペーン01
5/20(月)23:59までにギター・ベースをご購入いただいた方にもれなく
FUJIGEN特製クロスフレットガードをひとつずつプレゼント差し上げます。
ウクレレをご購入のお客様にはFUJIGEN特製クロスを差し上げます。
春のキャンペーン02

ExpertシリーズやMasterfieldシリーズなど、
もともとフレットガードが付属するモデルには、
以前取扱のあったFUJIGENロゴ入りのフレットガードをお付けします。
今となっては貴重なアイテムです。

ぜひこの機会に、フジゲンオンラインショップでの購入をご検討ください!

↑このページのトップヘ