フジゲン工場ブログ

ギターメーカー「フジゲン」直営オンラインショップのスタッフによるブログ。
工場ならではの、生の情報を発信していきます!

カテゴリ:イベント関係 > おやじバンドフェス

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

先週の土曜日は、会社の忘年会でした。
先日書いたように、余興でバンド演奏あり!でした。
03
前はアースシェイカーなどやりましたが、
今回はアニメタルの2曲で攻めていました。

広いところで爆音でバンド演奏はやっぱりいいです。
楽しい時間を過ごしました。



そして昨日はホクト文化ホールでおやじバンドフェスティバル
サポーターとして参加してきました。

こちら開場前。
01

すでにたくさんの人が並んでオープンを待っています。
開場後はどしどしと中へ。
02

ブースには毎年来てくださる方もいて、
「今年は何か新しいの持ってきてますか?」などと聞いてくれます。

今回は、NPBをお持ちでNJB
検討して下さっているという方にもお会いできました。
たまたまNJBも持って行っていたので試奏頂き、
気に入って頂けました。
またどこかで購入頂けるとうれしいです。

メインのライブも知り合いのギタリストがたまたま出ていたので
覗きに行って、激ウマ具合にまたモチベーションを上げてもらいました。


という感じで盛りだくさんの週末を過ごしましたが、
平日も盛りだくさんに過ごして
何かあればブログ、ツイッター等でお知らせします!

今週もがんばります。

こんにちは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

少し先の話ですが、
おやじバンド・フェスティバル in Nagano 2017
今年も開催されます。
01
フジゲンもサポーターとして参加します。

はやいもので、もう第8回だそうです。

10年目には各年グランプリバンドでの大会というものも計画しているそうです。
昨年参加の際にその話を聞き、その意気込みの現れか
例年に増して活気があるなーと感じていました。

予選で勝ち上がったバンドがホクト文化ホール大ホール
で行われる本選に出場することができます。
まだ40歳になっていない人もメンバー次第でエントリー可能です。

ウワサによると、とあるフジゲン社員もエントリーするかも?だそうです。

詳しくはコチラをご覧頂き、
ぜひぜひご参加ください!

こんばんは!フジゲンオンラインショップ、マーサです。

もうそろそろ冬本番の雰囲気ですが、
つい最近、ようやく待望のストーブが
私の居る事務所にも設置されたので、
これで今年も何とか乗り越えられそうです。
ストーブ
そう今のところ思っています。

明後日12/11(日)は、毎年恒例となった
おやじバンドフェスティバルin NAGANOに行ってきます。



今年のパンフはこんな感じ。
おやじバンドフェスティバル

出演バンドを見ると、今年も、いや今年は特に
個性的な、キャラの濃そうな顔ぶれです。
楽しみです。


車への機材積み込みも完了。
積み込み

ぜひお近くの方は、日曜日、ホクト文化ホールへお越し下さい!

↑このページのトップヘ