17a8c761.JPG今日はとあるゴルフ場へ測量に行ってまいりました。

寒っ!!
いきなり雪もチラホラ降ってきちゃって。
箱根は現在冬真っ只中。

オイラはゴルフはまったくやったことはありません。
たまーにお遊びで、うちっぱなしっに行くだけ。

けどいつかはコースに出てみたいなあって願望はあります。
けどお金高いしね。

ゴルフはやっぱお金持ちの楽しみなんでしょうかね。
オイラはもっぱらパークゴルフ止まりでしょう。

誰かオイラをゴルフに連れて行ってくれるお金持ちのおじ様。
いらっしゃいませんか? あっおば様でも結構です。

よーし、50歳くらいになってお金ためて、「富士箱根カップ」でも開催したいものだ。

優勝記念品


うまい棒1年分。


おおっ。これは気合が入りますなあ。

副賞として、うまい棒1年分・・・。←2年分でいいじゃん。


よーしゴルフがうまくなるために、まず「みんなのゴルフ」で練習だ。