2011年08月06日

歯周病カウンセリング

2bd3d675.jpg昨日は従姉妹がカンボジアから帰国しているので、1年ぶりに健診にきてくれました。

そしてその後診療後に歯周病のカウンセリングに付き合ってもらい、改めて歯周病の病態とケアの考え方を理解してもらいました。

すごく納得してもらえたようで、今後メンテナンスに生かせるといいです。

他にも歯周病のカウンセリング必要そうな方、ご希望の方にはこういう形でカウンセリングできるといいな、と思ってます。

この写真はカンボジアのお土産です。日除けのマフラーとして使えるそうです。従姉妹はこれを頭から被ってサングラスかけて都内を歩くそうで、誰だろう??という視線をよく感じるそうです。そりゃそうでしょう。真っ黒に日焼けしてますからね(笑)

またカンボジアで元気にお仕事してください。


fujii_dc at 08:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字