おバカな旅行屋ウラいくじな日記

気の向くまま好き勝手言いたい放題の誰も見ないような メモみたいな日記にしようかと・・・・

仕事しなかった(BlogPet)

きのうぺこちゃんが、仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ベビー(BlogPet)

ぺこちゃんはベビー用品がほしいな。
ベビー用品ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

投票しなかった(BlogPet)

きょうは、ミルクがウワサされた!
だけど、投票しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ぱこちゃんは(BlogPet)

きょうぱこちゃんは、生活するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ぱこちゃんは(BlogPet)

きょうはぱこちゃんと虐待しようかな。
ぱこちゃんはウワサしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ミルク(BlogPet)

きょうぺこちゃんはベビー用品は練習するはずだった。
それできょうは、ミルクっぽい用意したかもー。
だけど、ぱこちゃんはエントリに生活するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

話されたみたい(BlogPet)

きょうぺこちゃんはぱこちゃんはベビー用品虐待された!
それできのうぱこちゃんと、話されたみたい…
それでエントリは生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ウワサ(BlogPet)

ぺこちゃんはぱこちゃんはウワサするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

話(BlogPet)

きのうぺこちゃんが、話する?

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。

ぺこちゃんがぱこちゃんで(BlogPet)

きょうぺこちゃんがぱこちゃんで検診したの?
それでぱこちゃんは話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺこちゃん」が書きました。
ブログペット
グリムス
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ