2007年06月28日

blog引越しします☆

46dd6f17.jpg本日から、blogがアメブロに引越しします☆

http://ameblo.jp/fujiirika

引越ししても、ずっと見守っていて下さい♪

今日はお友達とカフェでアイスクリーム食べてます♪

ひんやりおいちぃ♪
  
Posted by fujiirika at 14:59Comments(14)TrackBack(0)

2007年06月27日

Vシネ!

218bf75a.jpg今日は、とあるVシネマの撮影に行って参りました〜!

ちょっとセレブ風なりかです♪

今日は、梅雨とは掛け離れたい〜お天気で、なんかテンション上がっちゃった☆

朝からスタジオにこもってたんだどね‥(笑)

無事私のシーンは終わって、すっきり顔のりかです!
今日も皆さん、お疲れ様でした☆☆

日曜日スタジオファインズ撮影会、、また浴衣着ちゃいいますo(^-^)o

楽しみだぁ♪
  
Posted by fujiirika at 21:59Comments(6)TrackBack(0)

2007年06月25日

ビリーザブートキャンプ

5d3197c1.jpg皆さんこんばんは☆

この度7月から、『あっ!と驚く放送局』(インターネットTVだょ)にて、
レギュラー番組を持つ事になりましたぁ☆

題して
藤井梨花の『あれこれヤルンジャー!』

毎週木曜22時からです!

今日は、この番組の番宣収録に行ってきたんだぁ♪

ビリーザブートキャンプ
ならぬ
あっとザブートキャンプ
をやってきました(笑)

ビリーさんのDVD初めて見たけど‥すごいね!

めっちゃ痩せそう‥(~_~)
ビリー隊長に負けないくらい動いてきたのでぜひ見てねー☆☆
  
Posted by fujiirika at 19:39Comments(11)TrackBack(0)

2007年06月24日

おしらせ☆

b26cc5e8.jpg昨日の撮影会の記事が、
サンスポに載っています♪

みんな、急いで買いに行こー!w(゜o゜)w

これもスタッフの皆さんのお陰で‥
ほんとにいろいろ、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

そして撮影会を盛り上げに、来場してくれた、みなさん!

もっとありがとー!!


さあ、コンビニへダーッシュ(笑)
  
Posted by fujiirika at 13:09Comments(12)TrackBack(0)

2007年06月23日

としまえん祭♪

672058f0.jpg本日は、
『ビジュアルクイーン撮影会』
お疲れ様でしたー!

めっっちゃ暑くて焦げそうだったケド、
皆さんの笑顔が見れて、
とっても楽しぃ一日でした!!

ほんとーに沢山の方が来て下さっていて、かなりびっくり?(@_@)

稲垣実花ちゃんともまた会えたし☆
浴衣も今年初だし☆

なんだかお祭り気分で!

あ、みんな日焼け大丈夫?f^_^;

私は日焼け止め、塗りまくりました!
なので赤くもならず無事だったよぉ(^_^)

実は!

来週の日曜日7月1日

スタジオファインズさんにてまたまた撮影会をやりますっ☆☆

今回来られなかった方や‥
今日まだまだ撮り足りない!
という方まで(笑)

ぜひぜひ皆さんのご参加お待ちしてますです〜。

今日はぐっすり寝れそうだぁ‥♪

☆りか☆
  
Posted by fujiirika at 22:52Comments(8)TrackBack(0)

2007年06月22日

ピーチジョン

7fac364c.jpg下着メーカー『Peach john』のショーにお友達と行ってきましたぁ♪

今や大人気のモデルのジェシカさんが見れる☆☆

と、二人で大コーフン!

近くで見たらめちゃめちゃきゃわぃかったぁ〜(>_<)
私、ファッションショーを生で見るの実は初めてで。
んも〜
モデルの皆さんはステージの上で堂々としていて、とてもかっこよくて‥♪

綺麗なものを見ると綺麗になる
という噂!(笑)

ほんとかどうかわからないけど、綺麗な人や綺麗な景色‥
これからも沢山見たいです☆☆

明日はいよいよ豊島園撮影会ですね!

晴れますように祈ろー(゜▽゜)
  
Posted by fujiirika at 17:40Comments(5)TrackBack(0)

2007年06月21日

アート☆

6dc6d223.jpgお友達がやっているお店で、カフェラテ作ってもらいました☆

クマさんです。

アートです。
ほんと、すごい。

私も昔趣味でバリスタやってた事があって、一応作れるんだけどここまでできるのは‥そーとーな技術!!

飲むのがもったいなかったので、せめて写メで残しときました。

最高な食後のコーヒータイムでし♪
  
Posted by fujiirika at 19:44Comments(6)TrackBack(0)

2007年06月19日

ビジュアルクイーン!

54a135ec.jpg今度の土曜日(23日)は‥

『ビジュアルクイーン撮影会』
です!!

なんと豊島園のプールを貸し切りっ♪

豊島園なんて小さい頃に一回行ったきり‥
めっちゃ楽しみなのら〜♪
水着で、ハジけましょう!

あ、みんなは水着着ないかぁ(笑)

ぜひぜひたくさんの方に会えるのを楽しみにしてましゅ!

りかでした☆☆
  
Posted by fujiirika at 15:27Comments(11)TrackBack(0)

2007年06月18日

こんなに濡れました‥

89a6a0a2.jpg岩盤浴
久々だよぉ☆

まだ20分しかやってなぃのに、めっちゃ汗だら〜‥。

これでも意外と汗はサラっとしています。

休憩中に一人写メ(笑)
怪しすぎるー!

あまり人いなかったからさっ(汗)

ダウンタイム5分空けて、
あとセットォ!!!

頑張るじょ♪
  
Posted by fujiirika at 16:42Comments(11)TrackBack(0)

2007年06月17日

柑橘類

e6cec42d.jpg打ち合わせ中〜☆

ブラッドオレンジソーダ♪
飲んでます♪
ブラッドオレンジって、抗酸化ビタミンらしくって体にとってもいーんだって!

ここで
最近聞いた、耳寄り情報‥
グレープフルーツの香水をつけると、
付けてるだけで痩せる!
らしい!

匂いに含まれてる成分が、体を引き締めるんだってー(>_<)

表参道の駅地下に早速、それ専門のお店があったの☆

い〜匂いさせてましたぁ♪

帰りに寄ってみよ〜っと(@_@)
  
Posted by fujiirika at 14:35Comments(5)TrackBack(0)

2007年06月15日

クマカレー

e3b37201.jpgおはようございます☆☆

昨日怒りオヤジ3、たくさんの方々が見てくれていたんですねー!
ありがとぉぉ(^^)

今日も朝からとある‥撮影なり♪

結構遠いとこまで来てます‥
なんたって熊カレーがある!

食べてみたいですー。
  
Posted by fujiirika at 10:31Comments(10)TrackBack(0)

2007年06月14日

怒りおやじ3

7700988a.jpg本日、テレビ東京さんの

『怒りオヤジ3』

に出演しまーす!

OAは深夜0時12分から53分までですが、
私の出ているのは最後の一局。

けれども前のお二人もかなりオモシロい(笑)
のでぜひ最初から見てね♪

私明日早いから、、録画でもしよっと‥♪
  
Posted by fujiirika at 07:31Comments(21)TrackBack(0)

2007年06月13日

鯖♪

b66a2860.jpg大好きなお魚定食でーす☆
鯖の塩焼きをチョイスしました!!

油がのってておいち〜(☆_☆)

モリモリ食べて今日も頑張るぞっ♪
  
Posted by fujiirika at 15:34Comments(5)TrackBack(0)

2007年06月11日

ぐびぐび

15e1a998.jpgコントレックス!
▲院璽垢發家に届いた(笑)

意外と、すぐ無くなっちゃいます。

毎日続けて、飲んでます。
続ける事が、大事大事‥
  
Posted by fujiirika at 17:18Comments(7)TrackBack(0)

2007年06月10日

深夜営業〜☆

cfb033d3.jpg今日はただ今より!
パチンコやさんのホールさんを貸し切って
収録でーす♪

スカパーの『パチスロ必勝本777』
に、成瀬真尋ちゃんとゲストで出まぁす☆

眠い‥
いやいや眠くならないよう張り切って気合い入れてがんばるじょー。

『青ドン』
あの大花火の進化系だ?!

たのしんできまぁすo(^-^)o
  
Posted by fujiirika at 01:14Comments(7)TrackBack(0)

2007年06月07日

ねぎ焼きとろろのせ。

e1097d54.jpg大好物のねぎ焼き♪

本日のお昼ご飯です。

一個じゃたりないくらいおいしいです。

『DVDオカワリッ!』
本日発売だょん☆
  
Posted by fujiirika at 14:49Comments(6)TrackBack(0)

2007年06月05日

米倉涼子さんが!!

02fb0459.jpg脱いだ〜〜!

と見せ掛けてリボンでちゃーんと包んであります☆

けどこのナイスバディ
まさに

の一言につきます。
ほんとにお美しい〜‥

ちっちゃくて見えないよ!
と言う方は夕刊フジ、買ってくださーい♪笑
  
Posted by fujiirika at 17:56Comments(10)TrackBack(0)

2007年06月04日

夕刊フジTv

996201c3.jpgの、収録行ってきました☆
今日は、ハニカミ王子!

ではなく、
石立鉄男さんが亡くなられた記事
ミスユニバース
脱北者がたどり着いたのは‥

と、旬な話題盛り沢山です。
ただTvや新聞だけでは分からない事が、
私の得意な、小さな疑問?が、
その場で質問でき、そして的確に答えて頂けるので、すごーく為になります。

かなり物知りになった気分?(笑)

けれども日々、時は流れてゆきます。

その場で力を出せないと意味がありません。

まさに、明日もピンチヒッター藤井梨花
登場します☆

今日は帰って勉強だぁー!(^^)/
  
Posted by fujiirika at 17:05Comments(7)TrackBack(0)

2007年06月02日

メイク中!

c957e299.jpg今日は水着で☆

広告の撮影にゃり〜☆

らむちゃん水着はかわいいけど、、
ゴムじゃないから動きづらいにょー。
(>_<)
  
Posted by fujiirika at 21:48Comments(11)TrackBack(0)

2007年06月01日

電撃ネットワーク!

0e56bd3e.jpg昨日のイベントは‥

トリビーさんのパチスロ
『電撃ネットワーク』

新台発表イベントでした!
もちろん、電撃ネットワークさんも出演!
生電撃芸(?!)
初めて見ました☆☆
いやさすが‥体張っていてめっちゃかっこよかったです〜♪

パチスロなどでネットで検索して頂けると、昨日の記事が載っているかもしれません!

写真など見たい方はぜひ!
検索してみてね☆

ちなみに、こちらの台のイメージガール
『ミス アニータ』
には、
なんと私が選ばれました〜(^_-)-☆
  
Posted by fujiirika at 17:51Comments(10)TrackBack(0)