2007年01月14日

結婚式参加。

ここ最近また論文の日々です。
とりあえず最短で29日まで続きます。

12日(金)は発表資料の作成で何となく覚悟してましたが、
徹夜しました。
OJTも徹夜させちゃいました。ゴメンナサイ

とりあえずまだまだだけど流れは少し見えてきました。

そしてAM9時頃退社。
家には11時くらいに着きました。

で、寝ました。と言う話ではありません。
この日部活の同期の結婚式があったのです。15時から。

帰ってきてとりあえず行く準備に奔走しました。
部活の同期にも待ち合わせを誘いましたが、決めた時間が早すぎで間に合いませんでした。。。

ご祝儀袋にお金を用意し、デジカメ持っていざアンフェリシオン(錦糸町)
へ!
一瞬も寝てなかったので宇都宮線のグリーン車で寝ようと思ってましたが、
ほとんど寝れずに赤羽着。

結婚式はホントに最初から見させてもらいました。
チャペルとか初めて行きましたよ。
披露宴も親戚以外では初でした。

非常に感動しました。まさに幸せの絶頂の瞬間を見れたのでした。
ここ数日疲れ気味でしたが、かなり癒されました。
写真も載せたいとこですが、遠慮します。

披露宴は18時半に終わる。

その後新宿のGRACE BALIにて2次会。
ここでは自分達に懐かしい部活の先輩が大集合。
後輩も大勢出席。部活のメンバだけで100名近く集結したのでした。
懐かしすぎました。
改めてこの部は最高だな〜と感じたのでした。

軽音部なのでライブの演奏もあり、少しドラムセットの質が悪かったような。。。
ギーアンはいい音出してたけど。

今回自分たちの同期は式から全員参加。
会社で行かない方いいんじゃないの?と言われていたが
行って正解でした。そんな自分だけ裏切れません。

2次会から帰宅したら寝てなかった自分は即効ダウンしましたとさ。。。

人気blogランキング


fujikawa20 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔