March 30, 2005

O・Gfujiken03です。

いやあ、やりましたな、ニッポン

     1−0 

ホームゲームだけに負けられない一戦。でも蓋を開けてみれば、何とか勝ち点3ゲットしましたね。よかったよかった。

まず無失点で切り抜けたのが大きいですね。やはり日本は3バックが適しているんだろうな。それと三都主がいると左サイドが引き締まりますね!イエローカードは余計でしたが(笑)

でも今日の写真の「日本快勝!!」はどうも違うと思う(苦笑)

だって決勝点はO・Gですから。でも勝ちは勝ちなので、次のアウェイのバーレーン戦(6月)に期待!

スポーツといえば、間もなく野球セリーグいよいよ開幕です。

我が阪神は今年どこまでガンバってくれるんでしょうか!楽しみです。でも戦力がイマイチ物足りないのが気になりますが…まあ序盤は上位に入ってくれるだけで充分満足です!キーマンはやはり赤星でしょう。彼の足の速さは絶品ですからね。まずは塁に出てくれれば、あとはアニキ・金本がいるしね。あとは投手次第。井川がピリッとしないのがこれまた気になる。

一体ドコが優勝するのやら…

パリーグソフトバンクが絶好調のようですな。あぶさんもいるし。(←違〜う)

ではでは。(今日も1万歩行かず



fujikenfujiken03 at 22:13│コメント(0)トラックバック(0)日常生活 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@