February 14, 2007

今日早く起きて(ふと起きたら4:30…アホやワシ…)、万歩計つけて、7時10分過ぎに家を出て、35分かけて徒歩で会社まで行く。途中多摩川越えで東京入り。

7:50に会社着の後、研修の準備に大わらわ。そして新人16名(普段より多い)に対して新人研修。一部(といっても8時間中3時間)が自分の担当…につき、必死こいて指導。自然にあちこちをうろちょろ。落ち着け、自分。

研修終了後、あるプロジェクト担当から会議が急遽19:00からあることを聞かされるも「やだ!」ということで会社から逃亡(笑)。まあ強制でなく、自分の出番はまだ先ということもわかったので、一応丁重に断りましたよ。この頃既に研修でパワーを出し切り、ヘトヘト状態。

その後、ヘトヘトのままとれんず理事会参加のため、築地へ。やはり新橋から現地まで歩く歩く。理事会、今日は結構長かったなー。

理事会終了後はほぼいつものメンバーといつもの場所で飲み。ちょっと癒される。そして23:15に漸く帰宅。

で、万歩計をチェックしてみると、

18,178

とカウント。

けっこー歩いたなー。

これがすぐに体格補正に繋がればな〜。残念。



fujikenfujiken03 at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)日常生活 | 健康

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@