May 28, 2007

昨日は府中でおかあさんコーラス東京大会のお手伝い。担当はピアノ転がし。やはり久々だったので最初のうちは試行錯誤でしたが、時間が経つにつれてコツが掴んできたので、結果としては何とか…って感じ。来週に2日目。やはりピアノ転がし部隊です。裏でコソコソしています。その日は全国行きが決まるということもあって、色んなドラマが待ち受けてるんだろうな。

初日終了後、東府中駅近くの居酒屋で、スタッフの方々と飲み会。ガヤガヤ楽しんできました。

しかし場所柄、どこに行っても周りは話題はダービーが中心のようでした。聞けば唯一エントリーした牝馬が快挙を成し遂げたんだとか。ウオッカ。その後TVで勝ちっぷりのVTRを見たのだが、マジ強い。確かに歴史に残る馬と呼ばれても不思議はなさそうです。(道理で行き帰りの南武線も混んでたわけだ)

さて初日裏でコソコソ動き回ったせいか、予めつけておいた万歩計。実に20,967歩カウントしてました。休日でこれだけカウントするのも珍しい。いやあ歩いた歩いた。で、クタクタ〜。2日目も結構歩くことになるんだろーな。

さて全勝優勝した白鵬は横綱になるんでしょうな。そちらも気になります。



fujikenfujiken03 at 06:24│コメント(0)トラックバック(0)合唱 | 時事ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず