March 08, 2008

2008年3月7日。

この日も普通通りの生活をしました。

以上。

 

じゃ、やはりつまらんよな(汗)。事実ではあるんだけどね。

 

ということで、ネタは一応仕入れておきました(笑)。

 

まずはコレ。以前触れたネタのその後。

http://ashikusa.jp/senryu/

足クサ川柳。一般結果の発表がされていました。個人的には準グラの足湯ネタがウケた。うーむ、これ見て、足裏マッサージの際の足湯(厳密にはフットバス)には気を付けないと拙いなあ〜。グラの「まぜるな危険!」も相当インパクトあってよろしい。しかし本当にああいうネタを思いつくものですね。

 

次、コレ。

http://uraprof.jp/

「みんなの裏プロフ」というヤツ。やってみた。

http://uraprof.jp/makeprof.cgi?handle=fujiken

………おじいちゃんから知らされた本当の出身地がサモア!親戚にマイティ・モーみたいなのが仰山いるってことかいな。口癖が「いつか見返してやる」か。心の中では時折呟いています(笑)。タイプが天真爛漫な子…、コレあってるかも。結構ビミョーな結果ではあるな。皆さんはどう出るか?

 

もういっちょ、コレ。

http://crocro.com/auto_pedia/

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』というヤツ。決してウィキではない。で、有名人fujiken(爆)でやってみた。

http://crocro.com/auto_pedia/?nm0=&nm1=&nm_fms=fujiken&q=

なぜ明石海峡大橋の分野で活躍してんだ?ナゾ。これも皆さんどう出るか?

ついでにfujiken(物品)だと、

http://crocro.com/auto_pedia/?nm0=&nm1=&nm_fms=&q=fujiken

海外の驚異的なパーティーグッズって…

 

この日のネタ、おしまい。

 

PS:と思ったけど気になるネタをもう一つ載せとこ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080307_gattsuri/

これ、ボリュームすごいなあー。是非食べてみたい気がする。完食できるかは別として。



fujikenfujiken03 at 05:55│コメント(0)トラックバック(0)占い・鑑定 | 時事ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@