May 22, 2008

2008年5月21日。

珍しく仕事を18時前に終わらせて(殆ど強引ではあったが)、速攻でとれんず総会のため参宮橋へ。

現地まで1時間もかかった…

何で都区内移動(大田区→渋谷区)に電車使って1時間もかかるんだろう。

何で4回も電車を乗り継がないといけないんだろう。(東急多摩川線→東横線→JR山手線→小田急線)

納得がいかねえ。

おかげで現地に着いた時にはもうヘロヘロ。

まあ、元々遅れると宣言していたので、超ギリギリで間に合ったのは収穫ではあったんですけどね。

そこで、いつもの合唱団の団長(青の旦那が休みのためその代り)と合流して総会に臨んだ訳ですが、総会は至って平穏でした。まあ良しとしよう。

総会終了後、団長と別れて、他の出席メンバーと飲み。一言、オモロかった。今までのヘロヘロ気分があっという間に解消。やはり時に飲む行為は自分にとっては大切な要素ですね。一種のドーピング現象というか(笑)。でも健康上毎日飲めないのが玉に瑕ですけどね。

帰りは小田急線→南武線だけでOK。乗り換えが少ないとやっぱ楽ですわ。

さあ、次も頑張るぞー。

 

PS:このネタ見て、思わずぷぷぷモードになっちまった。確かにサチコ最強(爆)。

 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news085.html



fujikenfujiken03 at 06:25│コメント(0)トラックバック(0)日常生活 | 合唱

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@