December 27, 2009

2009年12月26日。

この日は今年4回ある土曜通常出勤の日でした。従来休みのはずの土曜に働かないといけないともなると、どうしても気合が入りません。既に心の中が年末年始モードというのもあるんですけどね。
当然のことながら、土曜だと電話もあまり来ないし(という割には社内メールがやたら来たが…)、多少ヒマ。なので身の回りの整理などに時間を潰す。まあ平日あまり出来ない分、丁度いいきっかけにはなりました。これで今年の出社は残り1日。

退社後、いつもの混声の練習のため、下丸子⇒新大久保へ。
こちらは今年最後の練習。で気合が入るかと思いきや、実はこの日体調が少しよろしくなく(前日の夜からずっと悪寒が走るなど、頭がボーッとして仕方がなかったのです)、程ほどにのペースで歌うことに。でも歌っているうちに、不思議とその体調の辛さが自然解消されていく感じがしてきたんですわ(笑)。
よって、その後のいつもの混声の忘年会(21:30Start)にはしっかり参加。本当は今、特定保健指導の兼ね合いで21時以降は食事しないことと強く言われているが、滅多にない機会ゆえ、一旦OFF。まあ、おかげで色んな方と色んな話も出来た訳で、充実しました。様々な意味でお腹一杯。

さて日曜、年末年始に向けて、年末の帰省の身支度など、あれこれしなければ。

fujikenfujiken03 at 08:22│コメント(0)トラックバック(0)仕事 | 合唱

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず