January 19, 2010

2010年1月18日。

こないだの土曜、いつもの混声の練習の際に、新しい「ハーモニー」を入手しました。
冬号はいつもながらコンクール特集。
昨年は札幌だったんだよねえ。
改めて、コンクールで歌いたかったなあとしみじみ。
今年、西宮に行きたいなあ。
本当は阪神戦で行きたいけど!
まあ、時期的にもうやっていないだろうけどね。
西宮といえば、まず甲子園球場ですからね、ハイ。
(ちなみに当方、阪神&ガンバファンです(笑))
阪急ブレーブスがあった時代は、西宮球場もあったんだよ。

今後の予定云々を見ると、今年のコーラスワークショップの案内も載っていました。既に場所は知っていましたが、今年は札幌です。海外からブストーさんという指揮者も見えるそうです。
日程を確認したら、5月のGW、5月2日〜4日とある。日月火だ。いつもの混声の練習(土曜)から外れているではないか。
臨時練習とか急遽の本番、それに会社の休日出勤さえ入らなければ、加えて金銭に余裕があれば、何だか行けそうではある。
きっとうちの団からも何人か行きそうな予感。
そして…、
きっと、某ご夫妻が、日ハムのユニフォーム着て、待ってそうだ(笑)。

さて、どうしようか…。
北海道、また行きたいけど遠いなあ。


19日はいよいよJAL、会社更生法かあ。
個人的には早く健全に復活してほしいですね。

fujikenfujiken03 at 06:27│コメント(0)トラックバック(0)合唱 | 日常生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず