January 24, 2010

2010年1月23日。

この日は2団体の合唱の練習でした。昼に居酒屋合唱団、夜にいつもの混声でした。


さて、既に何度か触れていますが、今年2年ぶりにTVEC(東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト)に顔を出そうと思っています。勿論、裏方としてではなく、出演者としてです。ただ、きっと会場に入れば、事務局の方やその他裏方の面々から「折角いるんだったらお手伝いしてよ?」とか言われそうですが、丁重にお断りさせて頂きますので、その旨ヨロシクです(笑)。その代わり、励ましということなら大歓迎です。「今度また飲みに行きましょう」なんぞも歓迎します(笑)。

今回は2年前同様、ルネッサンス・バロック部門(通称ルネバロ)での出場でになります。別称、「居酒屋合唱団」と呼んでいる団での出場です。既に出演順も決まり、ぼちぼち練習も始まり、そしてぼちぼち歌っています。まだまだ精度が高くないですが、まずは本番の2/28に向けて徐々にその精度を上げていきたいと思う次第です。ルネバロなりのパッションを上げていければいいなと思っています。
前回と比べ、メンバーもほぼ半分近く変わりました。そういう意味で今年は今年で楽しめそうな予感がしそうです。

ちなみに2年前はあと一歩で入賞でした。その時は、体調最悪、インフルエンザでドクターストップだったところ無理を押しての出場でした。今回は、一応気休めながら、季節性インフルの接種も受け、今のところは万全の状態で出られそうです。といってもまだ本番まで1ヶ月以上あるので、それまで体調維持が必要になってくる訳ですが…。

ところで、他にTVECに出られる方(裏方も含め)っていらっしゃるんでしょうかねー。

fujikenfujiken03 at 08:57│コメント(0)トラックバック(0)合唱 | 日常生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず