January 28, 2010

2010年1月27日。

仕事柄、外部講習を受ける機会が時折あります。
こないだは、
不当要求防止責任者、
そしてこの日は、
安全運転管理者
という具合です。
内容が内容だけに、結構ヘヴィーです。
この日の講習ですが、一日中がネガティヴです。
勿論、眠たくなるときは眠たくなる訳ですが(苦笑)…。
もっともタメになる話も聞け、その分はありがたやでもあります。

しかしだな。
自分、クルマに関して、実は今の会社に入るまで、半ペーパー状態だった訳で、未だ運転はすれども、バックが大の苦手。んでもって、車の知識がそれほどあるとはいえない身。
でも仕事柄、そして人材調整で、今回自分に白羽の矢が立った訳で、とりあえず任務期間中は、その責務を全うするしかないなと思う次第です。


あ、この日、講習が入ったお蔭で、念願のテキサスバーガー、やっと食べることが出来ました(一応カロリーを考慮して、サイドメニューはパス)。なるほど美味い。あとのシリーズも楽しみではありますね。


PS:TVECのタイムテーブルが発表されましたね。どこもベストを尽くしてくるとは思うけど、自分もベスト尽くして頑張るぞ〜。
http://www.jcanet.or.jp/tokyo/tvec/schedule.html

fujikenfujiken03 at 05:43│コメント(0)トラックバック(0)仕事 | 日常生活

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず