January 30, 2010

2010年1月29日。

そろそろ、携帯のメールアドレスを変えようかと思っている。
もう今のものにしてから、4年以上使っているわけで、迷惑とまでは行かなくともどーでもいいメールが時々きたりする状況だ。
まあ、ちょっとメールアドレスが長すぎて、自分も覚えられないという情けない事情もあるのも事実だったりする(苦笑)。
さて問題は、次のアドレスを何にするかだ。
とりあえず何かしらの本から調べて、それを基につけていくとするか。
よって、間もなく変更するので、その際各位にもお知らせしようと思う。
でも誰に今のメールアドレスを教えたか、全く以って不明…。


fujikenfujiken03 at 09:41│コメント(0)トラックバック(0)日常生活 | 日記/一般

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず