January 31, 2010

2010年1月30日。

この日は、居酒屋合唱団の特練、別連盟の会議、そしていつもの混声の練習でした。時に凹み、時に喜び、そんな感じの日々を過ごしました。

そういえば、もう1月も終わり、月曜から2月に入ります。
2月の予定をちょちょいのちょいで調べてみたら、まず仕事については、期末ということもあり(自分の会社、2月決算なんですよ)、棚卸業務とかで動けなかったりして、有給休暇の取得が困難。
そして休日。土曜夜のいつもの混声の練習は織り込み済み。加えて月末に居酒屋合唱団でTVECに出演する関係もあって、日曜や祝日にも練習が入る予定。本当ならOB会の練習もいよいよ開始なのだが、2月は、居酒屋合唱団の練習とかぶることが判明ということで、パス。3月から復帰とするとしよう。
ありゃ、2月の完全フリーの日がなくなった…。
厳密には2/21のみ空いているけど、その日は別の団の演奏を聴きに行こうかなあと画策中なので、事実上休みなしだ。こんなに充実しそうな月は珍しい。

よって最初のマイミク強化月間は3月にしようかのお。3月は比較的日曜祝日はヒマになりそうですので。

そうそう、1/31はヒマですが、2月に備え、完全休養にします。

fujikenfujiken03 at 09:57│コメント(0)トラックバック(0)合唱 | 仕事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず