February 01, 2010

2010年1月31日。

えーと。

実はブログのほう、この日で5年経った訳ですが、ちと考えることあって、暫く休止しようと思っています。あくまでも休止であって、閉鎖はしません。いつ復活するかは、その時次第ということで、先ずはご容赦願います。
(でも翌日すっかりそのこと忘れて、書いてたりして(笑)。)

mixiの方は引続き、つらつらと書き綴っていきますので、引続きのご愛顧よろしゅう頼んます。


さて、以前「くいだおれ太郎プリン」が欲しい方を募ったところ、2名の方(ちぃぃさん、Aquaさん)から挙手がありました。独断と偏見で、その2名の方には自動的にOKとします。
かしゅうさんからも欲しいとのことでしたが、思い切り地元の方なので、また別の機会にということでご勘弁下さいな。
3個のうち、2個が決まって、あと1個でとりあえず完結です。ということであと1名プリンが欲しい方いればお声どうぞ。
あと、ケッタイなストラップが気になる方もいました。
別途募集することにしますので、その際は検討して下さいね。
本当ハンパないので(笑)。

2名の方については、改めてお渡し方法を決めなくてはならないですね。
先日も触れましたが、当方2月は殆ど動けないのです。よって、3月の日曜か祝日であれば、ある程度対応が出来るかと思いますので、空いてる日があれば連絡戴けると有難いです。


ということで、もう翌日から2月。
本当、月日が経つのが早く感じます。
火曜、本当に東京は雪が降るんですかねえ…。

fujikenfujiken03 at 05:46│コメント(1)トラックバック(0)日常生活 | 日記/一般

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのイザエモン   February 03, 2010 14:34
fujiken03が対応するの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Now !
Recent Comments
feed meter
RSS feed meter for http://blog.livedoor.jp/fujiken03/
track feed


QR Cord
QRコード
あし@
タグふれんず